2013年02月28日

快晴!

こんにちは♪
今日は雲一つ無い快晴に恵まれました!



気持ち良く滑れ、楽しいですo(^o^)o


そして… 


今日はテンションが上がり、ちょっと違う事にチャレンジしてみました。

普段フリースタイルボードを履いているスタッフが



アルパインボードを履いて滑りました!



マテリアルを変えるだけで、滑りが楽しくも有り、難しくもなってきます。

今まで見ていた景色がまったく違うものに見えてきます(*_*)


アルパインボードはフリースタイルボードと違ってハードブーツなので、より足首が固定されます。

そのため、フリースタイルに比べ、思いきりカービング出来ますので切れ味が鋭く、楽しいですよ〜(^o^)

皆さんも是非アルパインにチャレンジしてみてください(^_^)



そして、今日のレッスンです。
ビギナーコース
楽しそうですね〜(^_^)



「今日はお疲れ様でした。
初めてスノーボードをするには最高の天気でしたね♪
午後もたくさん滑られましたか?
また、遊びに来てくださいね(^o^)」   By稲垣



バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。



ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 15:22| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

昼から晴れてきた!

今日は朝からガスがかかってましたが



昼から晴れてきた!きたぁ〜!



朝のゲレンデはかなり滑り易いですよ!
ガンガンイケます!

ゲレンデの看板犬たちも
待ってますよ〜(^^)/ 干村



今日のレッスン

ビギナーコース!



今日はお疲れ様でした!
また遊びに来て下さいね!
by 稲垣 


バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 11:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

今日はノースでまったり


安楽喜でイカ刺(⌒‐⌒)
美味しかったです。
また寄らせてもらいます。

イカ刺からの〜ピザ〜みたいな
次は ″North″ で、いただきます(^-^)v



みんなでまったり イケてます!



ムーンと戯れてます!



黒ちゃんと乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



飲んだ後は、水をいただきます(⌒‐⌒)
お利口な猫ちゃんです。

ふざけた二人は…

DJ気取りで何をやってんだか(((・・;)

帰るよ〜(;´д`)
おいていくよ〜 (-_-)/~~~



バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 20:17| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のレッスン!

今日の天気はくもり
雪質上々です(^^)/

今日のレッスンの様子です
ビギナーコース

出発準備中


生徒さん達が笑顔でレッスン開始です!


初めてのリフト! 緊張の一瞬です!


そして木の葉〜


レッスン終了!
生徒さん達の決めポーズ!
レッスンで疲れてたはずなのに!
かなり元気です!


S字ターン出来る様になって良かったです
後はもう少し目線を上げて遠くを見れるとらくになりますよ

午後まだまだ時間あるので
皆さんでスノーボードを満喫してくださいね!

また皆さんで遊びに来て下さいね
お待ちしてます!(^_^)b

by 森田


バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 15:49| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

まだ滑れます!

今日は雲一つ無い澄み渡った青空で、温かい1日となりました。



そんな中、たくさんの方が今日もレッスンを受講されました。

早朝レッスン

天気がよくとても気持ちよかったですね!!
皆仲良しでうらやましかったです(^O^)
また、遊びに来てください(^_^)/   By光安

AMビギナーコース

今日はスノーボードを始めるにはいい日和だったと思います。
楽しそうな姿が印象的でした(^o^)
またお待ちしております\(^_^ )    

PMツインプライベートコース

課題がたくさん出てきましたが1つ1つクリアしていってくださいね!!
わからない事があれば気軽に声をかけてください。

2月も終わりに近づいていますが、まだ滑れます。


皆さん、恐羅漢に遊びに来てくださいねー(^O^)



バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

posted by ZEST at 22:30| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする