2013年02月25日

ドリテク中止のおしらせ

ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 13:48| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

伝説のトレーニング ! ふたたび !!



今日の恐羅漢スノーパークは、快晴でした。
暖かいなかで、熱いレッスンが行われました。

午前 ビギナーコース

お二人ともメキメキ上達しましたね、
笑顔も素敵でしたよ。
by森本

午前 ビギナーコース

仲の良い御夫婦で、とてもうらやましい。
ぜひまた二人で来てください。
by村上

午前 フリースタイルコース

いろんな楽しみ方がありますね^_^
滑りもあわせて楽しみながら練習してください(^O^)/
by光安

午前 ビギナーコース

少しターンできましたね!
また遊びに来て下さいね。
by稲垣

午後 ミドルレベルコース

的確なリーンアウトをとることで、バランスが格段に良くなりましたね。
バッジ合格に向けて頑張って下さい。
by藤野

午後 ビギナーコース

今日はたくさん練習しましたね!
お疲れ様でした。また来て下さいね。
by稲垣

午後 ビギナーコース
(+_+)ごめんなさい、写真撮れなかったです。
次は一緒に撮りましょうね(⌒‐⌒)

たくさん笑いました(^O^)また一緒に滑りましょう。
by光安


本日は、バッジテストも行われました。
二級合格された受験者さんです。

合格おめでとうございます!
惜しくも合格を逃したみなさん、
次の機会に頑張ってください。


そして、ふたたびあの男が…

伝説のトレーニングを、今日証明するんだって(~_~)
君たちが証人になるんだよね?


そうですよ !
この雪景色の中でやるんだって!!

あっ、来ました!!

では参る!!

エイッ! ヤー!!

トゥー !

オゥリャー!!!!

これが、ドラゴンフラックだ!!
男は上半身裸が基本だ!

ハイハイ…風邪引かないでね(~_~)




バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ドリテクのおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。

posted by ZEST at 19:17| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

伝説の男、再び…

こんばんは

本日は1日通して気温の低い日となりました♪

午前中に晴天に変わり、視界も良く、最高のコンディションとなりました!!


そんな中、本日のレッスンです♪

「早朝ビギナーコース」
DSC_0881.jpg
早朝からのレッスン、お疲れ様でした。たくさん練習しましたね(^∀^)>

「AMビギナーコース」
2013022312000000.jpg
ターンも出来て上達の早さにビックリしました!遠方から来て頂きありがとうございましたm(__)m

「AMプライベートコース」
2013022312010000.jpg
早目に動くことを心がけてね!!カッコイイ滑りでした(^^)

「PMビギナーコース」
DSC_0108.jpg
ターン出来ましたね♪体が遅れないよう前足に体重かけていきましょうね!

「PMミドルレベルコース」DSC_0107.jpg
それぞれの課題が見つかったでしょうか?滑りの違いを体感出来て良かったです(^_^


そして…


伝説の男 ! ふたたび !!

今日は、伝説のトレーニングを伝授しよう!
用意するのは、強靭な肉体と長椅子だ!!

エイッ!

DSC_0109.jpg

ヤーッ!

DSC_0110.jpg

エイッ!

DSC_0111.jpg

ヤー!

DSC_0112.jpg

オゥリャー!!

DSC_0116.jpg


凄いんだけどね…
ソファー使ってるんじゃないの(^_^;)))??

押忍!!(;´д`)
明日は、更に凄い伝説をお見せすることにしよう!!!!



posted by ZEST at 20:26| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

只今降雪中(⌒‐⌒)



今!降ってます!!
準備出来てますか?

雪と共に待ってます!!
posted by ZEST at 09:32| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

楽しい週末の予感(*^^*)


恐羅漢スノーパークは、まだまだ雪が有りますよ〜

今も雪がちらついてます〜(*^^*)
週末お待ちしてます!
気を付けて来て下さいね!!!

さて、本日のレッスンです。
ミドルレベルコース

意識をすれば動きが出てきて、
滑りがガラッと変わりました。
忘れないようにしてくださいね (⌒‐⌒)
by 光安


さぁ明日から週末だ!
ゲレンデ状況をパトロールだ!!
はいッ(^-^ゞ

ブナ坂コース良し!

大会コース、ヒエ畑コース良し!

カヤ畑コースも良し!

立山コースも良い感じだなぁ…


などと、雪だるまはパトロールしませんが。
雪だるまみたいなパトロールは居ます!
見かけると、幸せな気分になれるかも(~_~)


バッジテストのおしらせ
2月24日(日)のバッジテストは、
開催決定となっております。
事前講習10:00〜
バッジテスト13:00〜
各級毎に、一度は事前講習を受講されていないと受験出来ませんので、ご注意ください。
受験予定の皆さん、頑張ってください!

早朝レッスンキャンペーン
16日(土)・17日(日)の2日間初心者の方を対象に早朝レッスンキャンペーンをおこないますp(^^)q
通常2500円が割引価格の2000円!
時間は、8:00〜9:30の90分です。
受付には8時までに来てくださいね!(^^)!
その日1日を安全に楽しく過ごしませんか?

ドリテクのおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。
posted by ZEST at 20:15| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする