2013年02月21日

伝説の男、再来?



今日の恐羅漢は、サラサラの粉雪が舞う寒い1日でした。


プライベートレッスンお疲れ様でした。
今日は雪質も良く、いいイメージができましたね。
ドリテクも、楽しみながらがんばってください \(^O^)/ by 光安



そして今日は、あの伝説の男が…


雨雲を呼ぶ男、小柳です(*^^*)

今日の雪模様に上機嫌です。
雨男なのに雪…(~_~)
テンションあがってます!!!!

そんなこんなの1日でした。



バッジテストのお知らせ

2月24日(日)のバッジテストは、開催決定となっております。
事前講習10:00〜
バッジテスト13:00〜
各級毎に一度は事前講習を受講されていないと受験出来ませんのでご注意ください。
受験予定の皆さん、頑張ってください!


ドリテクのおしらせ

3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。
posted by ZEST at 22:26| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

はれ(^-^)

今日はいい天気になりました(^-^)
気温は上がらず少し締まった滑りごたえのあるバーンでしたp(^^)q

AMレッスンは、ビギナーコース(#^.^#)
楽しいレッスンでした♪
ちゃんと滑れていましたよ!
自信を持ってくださいね(^-^)v
(写真はありません。)

PM、ミドルレベルコース

とても熱心な方でした(^-^)
初レッスンはいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね(^o^)



山頂からの景色、夕方バージョン(*^^*)
キレイですよ(⌒‐⌒)



バッジテストのお知らせ
2月24日(日)のバッジテストは、開催決定となっております。
事前講習10:00〜
バッジテスト13:00〜
各級毎に一度は事前講習を受講されていないと受験出来ませんのでご注意ください。
受験予定の皆さん、頑張ってください!

ドリテクのおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。

posted by ZEST at 18:56| Comment(3) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

変わりました(^-^)

雪に変わりました\(^o^)/


よく見ると木の枝に雪が張り付き、とても綺麗です(^ー^)


レッスンは、ビギナーコースp(^^)q
ターンのパートを組み立てていきました(^-^)v

キーワードは、「ぼしきゅう」!!
と〜っても楽しかったです!
また一緒に滑りましょうね(⌒‐⌒)




ドリテクのおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。

posted by ZEST at 20:07| Comment(4) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

負けません!!

今日は雨(>_<)

でも恐羅漢は負けません!

こんなに雪があります(^-^)v

こちらも負けていません!!

ビギナーコースp(^^)q
初めてとは思えない上達ぶりでした(^^)b
風邪ひかないように気をつけてね(⌒‐⌒)

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)




ドリテクのおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。

posted by ZEST at 18:37| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

\(^o^)/\(^o^)/

本日も恐羅漢は、気持ちのイイ〜♪ゲレンデです(^^)
沢山の方が滑られていました\(^o^)/


スクールでもレッスン&バッジテストで盛り上がりました(^-^)v

AMビギナーコース

レッスンは楽しめましたか?2人共レッスン中にもどんどん滑れるようになって驚きましたよ。また遊びに来て下さいね(⌒‐⌒)by菅


たくさん練習しましたね!また遊びに来て下さい♪by稲垣

ミドルレベルコース

楽しいレッスンが出来ましたね。ズレの多いターンとカービングのコツが分かりましたネ(^^)しっかり練習してレベルアップしましょうp(^^)qby池田

PMビギナーコース

滑れるようになりましたね♪また遊びに来て下さいね!by稲垣

レベルアップコース

楽しいレッスンが出来ましたネ(^^)スムーズなターンのコツが分かりましたネ♪レベルアップを楽しみにしています(^-^)vby池田

ミドルレベルコース

トウサイドでは膝をターン内側に入れて角付けを意識して下さいね!by森脇

アッパーレベルコース

基礎はとても大事ですよ。1級に向けて頑張って下さいね!!by藤野


バッジテスト


緊張感が伝わってきます(#^.^#)

2級合格♪


おめでとうございます!!

受験者の皆さま、おつかれさまでしたm(__)m



ドリテクのおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。
posted by ZEST at 22:19| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする