2013年02月03日

2月3日バッジテスト

こんにちは
ゼストの「グラトリ担当」稲垣です♪

本日の恐羅漢はイグルー選手権で盛り上がっていましたd=(^o^)=b
2013020314180000.jpg
さて、今日のレッスンです。
午前中の4クラスです!
IMG_8780.jpg
皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

続いて、午後のレッスンです。
ビキナーコース
IMG_201302038599.jpg
IMG_2013020341120.jpg
インストラクターも楽しい時間でした(^^)


ミドルレベルコース
IMG_2013020352763.jpg
滑りのイメージは出来ましたでしょうか?


そして本日はバッジテストを開催致しました。
使用したバーンはこちら!
DSC_0723.jpg
気持ち良く滑れそうですね♪
そして、今日の合格者の方はこちらです!
IMG_201302034421.jpg

IMG_2013020327368.jpg
おめでとうございます(>_<)

バッジテストは上達の近道です。
ぜひ、皆さん挑戦してください!




さらに本日はスクールの営業終了後、スタッフで食事に行きました♪
DSC_0830.jpg

こちら、今日のメインディッシュと言っても過言ではありません!
DSC_0831.jpg
馬刺です。
とても美味しくいただきました(>_<)

飲みすぎ注意です・・・(笑)
DSC_0835.jpg

さらにデザートにチーズケーキもいただきました♪
DSC_0833.jpg

ごちそうさまでしたm(__)m






ドリテクのおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて、ドリームゲームステクニカルシリーズを開催いたします。
チーフジャッジには、JSBAトップデモンストレーターの、¨ 末高敏樹¨を迎えて行われます。
腕試しに、ぜひチャレンジしてみて下さい。
posted by ZEST at 20:18| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする