2013年02月05日

雪だるま

こんにちは
ゼストの「グラトリ担当」稲垣です♪

本日2回目のブログ更新です(^_^)

今シーズンもそろそろピークを迎えようとしています。

恐羅漢では3月9日のドリームゲームステクニカルシリーズに向けて練習されている方が少しずつですが、増えてきたように思えます。

今日の午後もドリテク用の練習でプライベートレッスンを受けられた方がいらっしゃいました♪
本番も楽しみながらがんばってもらいたいと思います!d=(^o^)=b



いつもレッスンの記念写真をブログに載せさせてもらっていますが、都合の悪いという方もいらっしゃると思いますので気軽に言ってくださいね(^_^)

また、ぜひ載りたいという方もどしどしお待ちしております♪♪


恐羅漢では少しずつ気温が下がってきました。
予報では今日の夜から雪が降るそうです!
たくさん降ってくれるといいな(^∀^)>
2013020517190000.jpg

雪請の神を造ってみました(笑
posted by ZEST at 16:16| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前中のレッスン♪

こんにちは
ゼストの「グラトリ担当」稲垣です♪

本日の恐羅漢は穏やかな天気です(^_^)
2013020511310000.jpg
そんな中、午前のレッスンです。
2013020511530000.jpg

皆さん楽しんで頂けたでしょうか?
また遊びに来て下さいね
d=(^o^)=b
posted by ZEST at 12:18| Comment(2) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする