2013年02月11日

三連休最終日

こんばんは
ゼストの「グラトリ担当」稲垣です♪

早速ですが、今日の恐羅漢です。
今日は柔らかくすばらしい雪でした!
サイコーです(^∀^)>
IMG_201302114150.jpg
そして、今日のレッスンです。

AM
「ビギナーコース」
DSC_0783.jpg
初めてのスノーボードはどうでしたか?最後は全員、滑って降りてくることができましたね!by管

「レベルアップコース」
DSC_0781.jpg
今日はターンを丁寧に練習しましたね!
ターンのイメージが良くなったのではないでしょうか??(^^)by稲垣

「ミドルレベルコース」
DSC_0784.jpg
足裏、大事ですよ!! 頑張りましょう(^.^)by平岡

「キッズコース」
DSC_0773.jpg
スノーボード楽しかった?
また、一緒に滑ろうね♪by光安

PM

「ビギナーコース」
「ビギナー1日コース」
IMG_2013021133355.jpg
お疲れ様でした。その後ターンは出来ましたでしょうか?by稲垣

S字ターンできるようになりましたね♪by管

「ビギナーコースA」
謙遜していましたが、すごい上達でしたby光安


3連休、皆様にお越しいただき、とても素敵な日々を過ごすことが出来ました(^^)

そして


今日はご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらで夕食です!!
DSC_0805.jpg

居心地が良くリラックス出来るので、スタッフみんなでリフレッシュタイムです(^o^)v
DSC_0804.jpg
DSC_0797.jpg



ごちそうさまでした。m(__)m

2013021120490000.jpg


「STEAK&COFFEE North」
広島県山県郡安芸太田町上殿134-1
0826-28-1655

戸河内インターから恐羅漢へ向かって行くとポプラのすぐ隣にあります。
おすすめですよ(^-^)v
posted by ZEST at 23:48| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする