2013年03月11日

2012-2013シーズン

3月10日(日)をもちましてゼストスノーボードスクール恐羅漢校は、今シーズンの業務を終了いたしました。

今シーズンも多くの方と再会、そして出会うことができとても良いシーズンとなりました。

これからも皆様のスノーボーライフがより一層楽いものになるよう、スタッフ一同努力してまいります。

来シーズンもゼストスノーボードスクールをよろしくお願いいたします。

代表 末高良徳
校長 光安孝二
posted by ZEST at 22:45| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

ありがとうございました。

こんにちは♪
ゼストの「グラトリ担当」稲垣です\(^-^)/


スノーボードのシーズンは短いもので恐羅漢スノーパークは本日で、一旦休業となります。


それに伴い、ゼストスノーボードスクールも今シーズンの業務を終了とさせていただきます。

今後、雪が降ればゲレンデは再開されます。
ゲレンデにはまだ雪が残ってますので、次回の降雪に期待したいです!


そして
14日(木)はホワイトデーです♪

ゼストでは少し早めにお菓子を戴きました!

Oさん、いつもありがとうございます
(^o^)
スタッフ一同、美味しくいただきました!(なんだかバレンタインでも戴いた気がしますが♪)


それでは

恐羅漢は一旦、休業となりましたが、シーズン最終までどうかケガの無いようスノーボードをお楽しみください
m(__)m

今シーズンも皆様とのたくさんの出会いをありがとうございました。
来シーズンもたくさんの方にお会い出来る事をスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪
posted by ZEST at 14:32| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ザラメバーン

今日は、ザラメの柔らかいバーンでした。

こんな時は、グラトリの練習も楽しいですよ。転んでも全然痛くありません。

そんな中で、今日もレッスンです。
プライベートコース

あつい中、レッスンお疲れ様でした。苦手なトゥサイドを克服し、1級合格出来るように頑張って下さいね。(^_^)/ by光安

シーズンも残りわずかです。是非、遊びに来て下さいね。
posted by ZEST at 17:25| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ラストスパート♪

恐羅漢は星空がキレイなのですが写真では伝えれないので、今日も青空の写真です(^^)


午前ミドルレベルコース

バッジテスト頑張ってください\(^o^)/
リーンアウトです!!

午後キッズコース


スノーボード楽しかった?
また遊びにきてね(^-^)
次は止まれるようにがんばろう!!

いよいよラストスパートですo(^o^)o
やり残したことはないですか?
最近花粉が飛んでいますので、しっかり対策してきてくださいね!
posted by ZEST at 18:05| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

グラトリって楽しい!

皆さん、こんばんは
小柳です(^^)v

はじめに、
最近人気のフリースタイルコース。今日の生徒さんです。
201303071450000.jpg

ボード上での動きがでてきましたので、ボード操作が楽にそしてスムーズになりましたね(^-^)v
さまざまな動きを組合せていくと、また面白いですよ(^-^)
by光安


フリースタイルコースではフェイキー、スイッチ等をしますが、今の時期は雪がザクザクで柔らかいので、転けてもあまり痛くないから安心です(*´∀`*)

僕も今日は沢山グラトリ練習しました〜(なぜかは聞かないで…)


そしてその後は沢山食べました!


みんなで下山してNorthのステーキ!
DSC_1055.jpg

ワサビをつけると最高です!(●^ー^●)



皆さんもよかったら恐羅漢の帰り道(戸河内インター近く)にありますので、寄ってみて下さい(^Q^)/^
posted by ZEST at 21:50| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする