2013年03月07日

公式Facebookページ変更

公式Facebookページを変更させていただきました。

それに伴い、これまでに【友達申請】及び【いいね!】を頂いた皆様には大変お手数をおかけしますが、再度ご覧頂ければ幸いです。

今後もゼストスノーボードスクールを宜しくお願いします。

リンクはこちら
644307_137259193113096_769038179_a.jpg



posted by ZEST at 15:09| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

朝〜夕

朝日です(^-^)

朝は冷えて固めのバーンです(^^)


AMレッスンの頃にはゆるんできます(^^)

そんな中ハードブーツでのプライベートレッスン(^o^)

レッスンお疲れ様でしたm(__)m
天気がよく気持ちよかったですね(⌒‐⌒)
課題を一つ一つクリアにしていけば、自然とつながっていくと思います!
丁寧なボード操作を心がけてくださいね(*^^*)
by光安


夕日です(^.^)

最近は夕方もあまり固くなりすぎないので滑りやすいですよ(^^)b
posted by ZEST at 21:51| 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

な、な、なんと?!

朝起きると、なんとゲレンデ一面真っ白( ゜o゜)
雪が積もっていました\(^o^)/


今日はいい〜天気(⌒‐⌒)

空がとってもきれいに写りました(^-^)v

こちらかやばた山頂

立派なコブが育っています(゜_゜;)
春雪で多少は滑りやすいですよ(^^)b
奥の方に見えるのが立山ゲレンデです(^^)

雪がゆるんでくるこの時期は、ボードを立てるだけだとささってしまいます(T_T)
「点」ではなく「面」で滑るといいですよ(*^^*)

スクールは、スキー場が営業している間開校しておりますのでお気軽に立ち寄ってくださいね♪
posted by ZEST at 11:50| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

3月ですがまだまだ!

今朝のゲレンデです!


晴れ間も覗き まったりいい感じです!

二軒小屋コースはこんな感じです!


雪は少なくなりましたが
まだまだ滑れますよ〜(^^)/

今日のレッスン!

ビギナーコース



元気いっぱいな生徒さんでした(^-^)

今日はお疲れ様でした!
来シーズンになっても
今日練習したことを忘れないでくださいσ(^_^)(^_^)b

また遊びに来て下さいね(*⌒▽⌒*)



by 干村
posted by ZEST at 09:31| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

テクニカル選手権速報

ゼストスノーボードスクール余呉校 校長 末高 敏樹トップデモ2連覇優勝しました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

恐羅漢校もますます頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします。
posted by ZEST at 23:20| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする