2013年03月02日

粉〜雪〜♪


昨日までの暖かさはどこへやら。ゲレンデはアイスバーンに(汗)
小雪も舞っています。 防寒対策はできてますか?

AMレッスン

ビギナーコース
楽しいビギナーレッスンでしたね。1ターンとS字ターンOKでしたよ!!ドヤ顔が最高でした(^^)by池田

ミドルレベルコース
レッスンお疲れ様でした。
ノーズドロップ→角付け→荷重。
これが基本ですよ(^o^)by藤野

ビギナーコース後半

レッスンチェック式バッジテスト5級合格!
おめでとうございます\(^o^)/
ターンのコツ掴めたでしょうか?
次の目標は4級ですね d(’-’*)


PM レッスン
ビギナーコース後半
ビギナーコース後半お疲れ様でした。固い雪でしたが、前足の意識でターンが出来ましたね。レッスン終了後、スタンスを広くしましたが、上手くコントロールが出来る様になりましたか?また、遊びに来てくださいね。by池田

ミドルレベルコース
写真取れずごめんなさいm(_ _)m
固いバーンだったため、ポジションの良いチェックになったのではないでしょうか?ショートのコツは、『小指からひねる!』ですよ〜by藤野

本日の積雪・・・(笑)

今晩の天気に期待しましょう(^_^;)

明日、 3月3日(日) のバッジテストは開催決定となっております。
10時〜 事前講習
13時〜 バッジテスト
となります。
今シーズン最後の開催となります。
受験者の皆様、頑張ってください。

ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 19:41| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バッジテスト(開催決定)のお知らせ

明日、3月3日(日)のバッジテストは開催決定となりました。
事前講習 10時〜
バッジテスト 13時〜
となっております。
今シーズン最後の開催となります。
受験予定の皆様、頑張ってください!
posted by ZEST at 14:54| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする