2013年03月03日

テクニカル選手権速報

ゼストスノーボードスクール余呉校 校長 末高 敏樹トップデモ2連覇優勝しました!
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

恐羅漢校もますます頑張っていきます!
これからも応援よろしくお願いします。
posted by ZEST at 23:20| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Northにてjazzlive♪




今日はjazzliveを観に行きました!



ゼストスタッフ皆liveにくぎづけです!
ん〜カッコイィ♪

今日はピザにワインを美味しく頂きました!ごちそうさまでしたm(__)m



その帰り道…
恐羅漢の看板に

何やら人影が…ん?


あれは伝説の男道 森脇師範?!


ハァー村上さんにはまだまだ男道は任されん!

1151、1152 …ハァー

ハァーハァー ウォリャ

男道入門希望の方、恐羅漢でまってます!押忍!
posted by ZEST at 22:35| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽかぽか陽気




3月に入りましたがまだまだ滑りますよ!!
\(^o^)/

本日の早朝レッスン

お昼からも頑張ってましたね(^o^)
また遊びに来てください!

レベルアップコース

あきちゃん、少しこわいかもしれないけどノーズ方向にたちあがってね!

そうまくん、よく2時間 レッスン頑張ったね!目線と上下運動をしっかり意識して下さい!またスクールに遊びにきてね!
by 森脇

ミドルレベルコース

ズレと切れの違いは理解できましたか?
基本的なポジションができれば何でもできるようになりますよ!(^_^)v
by 藤野

ミドルレベルコース

立ち上がるタイミングとリーンアウトを意識してみてください!(^-^)


今シーズン最後のバッジテストです!

バッジテストに合格された皆様です!



おめでとうございます!\(^o^)/

明日の天気も晴れ予報ですね!
盛り上がって行きましょう!\(^o^)/


バッジテスト終了のおしらせ

3月3日をもちまして今シーズンのバッジテストは終了致しました。
来シーズンもバッジテストのチャレンジをお待ちしております。


posted by ZEST at 12:36| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする