2013年12月31日

大みそか〜(^o^)


こんばんは!

大みそかの夜、いかがお過ごしですか?(^-^)
ゼストのメンバーは今から初詣に繰り出す予定です!

また、後ほどご報告しますね〜( ´ ▽ ` )ノ

そんな、大みそかレッスン(^○^)

ツインプライベートコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした!いい雪の中で良いイメージがついたのではないでしょうか?急斜面でもフラットを意識するとうまく滑れるようになりますよ^_^」

ビギナーコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした!また遊びに来てくださいね\(^o^)/」

グループレッスン☆
photo.jpg

「レッスンお疲れ様でした(*^_^*)皆さんの仲の良さがひしひし伝わってきました!
これからもたくさん滑ってくださいね!また、気軽にスクールに寄ってくださいね(*^^*)」

来年も、ゼストスノーボードスクールをよろしくお願いいたします\(^o^)/
posted by ZEST at 22:04| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

キラキラ??


こんばんは〜*\(^o^)/*

今朝の恐羅漢!
photo.jpg
朝なのにナイターのライトがついていました(^_^)
今年はナイター営業ありますよ〜!
きれいですよね〜。

ナイター始まるの楽しみですね(^-^)/


今日のレッスンは、まず!
ビギナーコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした!午後は楽しく滑れましたか?ケガのないようにスノーボードを楽しんでくださいね(*^_^*)」

ビギナー連続ターンコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした(^-^)/お二人ともメキメキ上達して、ビックリです!重心を下げることに気をつけて!目線はバッチリですよ☆たくさん滑ってくださいね\(^o^)/」

ショートターンコース☆
photo.jpg

「レッスンお疲れ様でした!足の疲れは取れましたか?笑
慣れるまでは疲れるかもしれませんが、後に滑ることが楽になるので頑張りましょうね(^-^)」
posted by ZEST at 21:26| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

○ふかふか○


こんばんは〜(*^_^*)

今日もいい感じでずっと雪が降ってましたよ〜*\(^o^)/*
年末にこの雪の量!幸せですねぇ(≧∇≦)

ゼスト今日のレッスン!

キッズコース☆
photo.jpg
「雪がフカフカで楽しかったですね!!
まゆちゃんもなつきちゃんも上手になりますよ!
また遊びに来てくださいね(^-^)」

キッズコース☆
photo.jpg
「雪たっぷりの恐羅漢は楽しめましたか?
いっぱい滑っていっぱい遊びましたね!また遊びに来てくださいね(^◇^)」

アッパーレベルコース☆
photo.jpg
「雪の降る中お疲れ様でした!お二人とも、さすが上級者の滑りでした。
ご自分の滑りやすいターン弧だけでなくいろいろな滑りをやってみるともっと上達するので、頑張りましょうね!」

ビギナーコース☆
photo.jpg

「レッスンお疲れ様でした!雪もフカフカで楽しかったですね^_^
上達がとにかく早く素晴らしいです!!これからも、いっぱい滑って上達しましょう(^-^)/」
posted by ZEST at 20:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

今日もパウダー☆


こんばんは〜(*^_^*)

予報通り、今日も気温が下がって雪が降りました!
恐羅漢名物のパウダー、楽しんでいただけましたか?

リフトから写真を撮ってみました☆
photo.jpg
細い枝にもサラサラの雪が積もってまーす(^O^)
ホントにきれいですよね〜。
うっとり見てたら、うっかりリフト降り場が近づいてるので、みなさん!前方確認してくださいね!笑


今日のレッスン!
ミドルレベルコース☆
photo.jpg
「ノーズ方向へ立ち上がるよう意識すると、もっとスムーズなターンになりますよ^_^」

ビギナー連続ターンコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした!しっかり前足に乗ると自然にターンできます。目線はばっちりですよ!!今シーズンはたくさん滑って、お友達に追いつきましょう*\(^o^)/*」

posted by ZEST at 22:18| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

パウダー☆

こんばんは!

恐羅漢、今日はとってもたくさん降りましたよ!
朝からやむことなくずーっとさらさらな雪が降ってました(*^_^*)

明日も、お昼まで雪との予報が出てますね!
パウダー好きのみなさん、明日は当たりですよ!
photo.jpg
posted by ZEST at 22:31| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする