2013年12月26日

練習、練習!


こんばんは(*^_^*)
yokoです〜☆

ところでみなさん、ビデオチェックとかされてますか?

昨日、スタッフで撮りあって、映像を見ながらあーだこーだとボード談義。
至福の時ですね。笑

自分のイメージと、実際では、ギャップがあると思います。
携帯の動画でも十分撮れるのでぜひやってみてください(^-^)/
いいところ、悪いところがよくわかりますよ!
あ、紛失、水濡れにはご注意くださいm(._.)m笑


そんなこんなで、今日のレッスン!
レベルアップコース☆
photo.jpg

「レッスンお疲れ様でした!
今日のレッスンのポイントは、前足と目線でした。難しく感じる部分もあったと思いますが、楽しみながら練習してみてください!
また、気軽に遊びに来てくださいね(^_^)」
posted by ZEST at 21:08| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴!!


こんばんは!yokoです!


今日は今シーズン始まって以来の快晴でした!
広島県最高峰、これぞ恐羅漢!
とーってもいい景色でしたよ!
photo.jpg

朝一に滑っていらっしゃったお客様にモデルになっていただきましたo(^▽^)o
photo.jpg


さてさて、そんな本日のレッスンは、
レベルアップコース!
photo.jpg
「初めてのレッスンはいかがでしたか?
とにかく上達が早くて驚きました!
次に会ったときのさらなる上達ぶりを楽しみにしています(*^_^*)」
posted by ZEST at 00:27| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

クリスマスイブ☆


こんばんは〜(*^o^*)
yokoです。

今朝の立山バーン☆
photo.jpg
ちょっと雲が厚いですがとーってもキレイな朝焼けでしたよ!
早起きは三文の得とは、まさにこのことです(^_^)

上からの風景も!と思って上がったら…
とても濃いガスがかかってたので写真はお預けにしましたσ^_^;

また、キレイな写真が撮れたらupしますね。


さてさて、そんなクリスマスイブのレッスンは、
ビギナーコース☆
photo.jpg

「初スノーボード、お疲れ様でした!
どんどん上手になっていかれましたね☆目線だけは忘れずに!
スノーボードを趣味の一つに加えてくださいね*\(^o^)/*」

私にもサンタさんからのプレゼントありましたよ〜o(^▽^)o
何かは内緒です。笑
posted by ZEST at 20:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

美味い!からい!!


さて、問題です。
これは何でしょう?
photo.jpg

そうです!!
じゃじゃーん!!

photo.jpg


やまやの明太子です(=´∀`)人(´∀`=)
M山さんから、お土産を頂きました☆
いつもありがとうございますm(._.)m

さっそく、お昼ご飯に頂きました!

美味い!辛い!
後からお好みでかけられるタレが、
これまた辛い!けど美味い!!

明日からのお昼ご飯の楽しみが倍増しました(^o^)
もりもり食べてパワーつけます(^o^)/
本当にありがとうございました!
posted by ZEST at 20:50| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲレンデ絶好調!


こんばんは(*^_^*)
yokoです!

3連休中、3日ともタイプの違うバーンでした(^O^)
1日目、モフモフパウダー
2日目、シマったバーン
3日目、キレイな圧雪バーン

3日ともお見かけした方もいらっしゃいましたが、3日ともいい特徴のあるバーンだったのではないでしょうか?


さて、本日のレッスン☆

レベルアップコース
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした☆
荷重、抜重をすることでターンがスムースにいきますよ。(少ししんどいですけど…笑)いろんなバーンを滑ってスノーボードを楽しみましょう!」

ビギナー連続ターンコース
photo.jpg

「雪の降る中、レッスンお疲れ様でした!お二人ともすごく熱心に練習されましたね☆スノーボードは目線がとても大事なので目線に注意して滑ってみてくださいね(^-^)/」
posted by ZEST at 19:59| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする