2013年12月22日

三連休☆


こんばんは(^_^)yokoです☆

昨日から三連休!という方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

今日は、たくさん雪の降った中日ということもあって、スキー場は多くのお客様で賑わっていました!


ゼストも2クラス、レッスンを開講しました!

まず、ビギナー、ミドルの生徒さん★
photo.jpg
「お疲れ様でした☆お二人ともキレイなターンができるようになりましたね(^o^)基本姿勢ができるともっとキレイなターンになりますよ!目線だけ気を付けてくださいね!!」


続いて、プライベートの生徒さん★
photo.jpg

「レッスンお疲れ様でした!角付けのイメージは出来ましたか?次は荷重を行うことで安定感が出ます。2級に向けて頑張りましょう!」

この時期にしては雪の量も多く安定したバーンになっています。
私も頑張って練習しなくては…

みなさん、一緒に頑張りましょう〜!!
posted by ZEST at 22:27| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

パウダー*\(^o^)/*

こんにちは!
yokoです!

今日もオソラは大雪でした!
朝、圧雪が入っていましたが昼前から終日モフモフパウダーでした(≧∇≦)

今日のレッスンは、ビギナーコース☆

初めてのスノーボードがアルペンでの生徒さんでした。
photo.jpg

初スノーボードとは思えない上達にびっくりです!
明日もお待ちしています(^-^)
(末高)

明日も最高のゲレンデ状況だと思います( ´ ▽ ` )ノ
が、雪道には十分お気をつけて!
明日も元気にお待ちしてまーす!!
posted by ZEST at 23:58| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

予報通り!

こんにちは!
昨日の雪乞いの成果が見事にでました!

夕方くらいから本格的な雪になり、今もずっと降ってますよー!

極上パウダーですよー!!

朝からでも5〜10cmくらい積もってます*\(^o^)/*

週末をいい状態で迎えられて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
みなさん遊びに来てくださいね☆
photo.jpg
posted by ZEST at 12:27| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

雪乞いしてます♪( ´θ`)ノ

おはようございます!

新メンバーのyokoです!

今日は朝イチでパトロールに行ってきました。
滑走に十分な雪はあるものの、もっともっとふって欲しいので雪乞いをしましたよ★

早ければ今日の夕方?明日?に降ると予報が出ています( ´ ▽ ` )ノ

楽しみですね〜(^ω^)


photo.jpg
posted by ZEST at 09:20| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

町は雨でも。


恐羅漢は小雪でした。

DSC_0140.jpg
えっ?小雪じゃない?

ゲレンデ下部は小雪でも、カヤバタコース山頂はたくさん積もってました(^-^)/

広島最高峰のオソラカンやっぱり凄い!

皆さんのお越しお待ちしてます!
DSC_0134.jpg
posted by ZEST at 23:26| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする