2014年01月31日

美味しゅうございました(^_^)

こんばんは〜!

早くも1月が終わってしまいました…(-_-)ちーん。
でもでも、ここからハイシーズン突入ですよ!!!
恐羅漢、雪はたくさんありまーす(^-^)

そして、1月最後の夜ご飯☆
image-20140131232659.png
モツ鍋!

極秘ルートから入手した極上モツと、極上豚バラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これでエネルギー注入して2月も乗り切れます!!
あ〜☆美味しかった(*^_^*)
幸せいっぱいな夜ご飯でした☆うふ。


今日のレッスン(*^o^*)

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140131123843.png
「初めてのレッスンはいかがでしたか?とても上達が早く、どんどん笑顔が増えましたね*\(^o^)/*楽しみながらたくさん滑ってくださいね☆」
posted by ZEST at 23:40| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

雪降らないかなぁ〜

こんばんは〜(^o^)/
今日の恐羅漢、あいにくの雨でしたが昼からは止んで、夕方には青空も覗きました☆

雨が降っても、雪の量はまだまだ十分です^_^
先週たくさん降ったので貯金はたくさんありますよ〜!
来週には寒波が来ると言われているので連休前に期待できますね☆


今日のレッスン(*^^*)

ビギナーコース☆
image-20140130195209.png
「スノーボードの楽しさを実感できましたか?目線、基本姿勢に気をつけて!明日も思いっきり楽しんでくださいね(*^o^*)」

レベルアップコース☆
image-20140130195346.png
「お二人ともすごく真剣で上達されましたね!何ターンかに1回でも出来た時の感覚を大切にしてください(^O^)」


--------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
2月2日(日)1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)
posted by ZEST at 23:02| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

カメラマン( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは〜☆

今日の一枚!
image-20140129170640.png
早朝、ブナ坂第三リフト上からの写真(^O^)

プロカメラマンのスタッフが撮影しました!
私が普段撮っている写真と全然違う…(^_^;)ウフ。

私もがんばりまーす(^-^)

今日のレッスン!
早朝レッスン☆
image-20140129191449.png
「早朝レッスンお疲れさまでした!はじめはリフトの乗り降りが怖く感じると思いますが、お二人とも吸収が早いので大丈夫です(^_^)頑張って下さいね!!」

ビギナーコース☆
image-20140129173033.png
「今日はいい天気でしたね(^O^)楽しんでたくさん滑って下さい!!」

ミドルレベルコース☆
image-20140129173113.png
「フロントサイドでノーズ方向へ重心を移動しながら、前足首を曲げてみてください!重みのあるターンになりますよ(*^o^*)」
posted by ZEST at 23:24| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

星空〜☆☆☆


こんばんは〜(^o^)/

みなさん、最近夜空を見上げたことありますか??

実は恐羅漢の星空はとってもきれいなんですよ☆
写真でお伝えできないのが残念ですヽ(´o`;


今日も星空を眺めながらてくてくと。
スクールに忘れ物をとりに…(^_^;)テヘ。

みなさん、なかなか星空になる時間までいらっしゃらないと思いますが、近くの民宿などに泊まられた際は是非、空を見上げてみてください!
昼とは違った恐羅漢の醍醐味です(≧∇≦)

さぁ!今日のレッスン!

ショートターンコース☆
photo.jpg
「初めてのショートターンコースはいかがでしたか?リズムが速くなると身体が遅れやすくなりますが、前足からターンに入ることがポイントとなります!楽しみながら練習されてみてください(*^_^*)」

ビギナー連続ターンコース☆
photo.jpg
「お昼からもたくさん滑りましたか?目線に注意して楽しんで滑ってくださいね(^_^)今夜のマッサージは入念に☆」

ミドルレベルコース☆
photo.jpg
「久しぶりのレッスンいかがでしたか?ショートターンの滑り、とてもよかったです(*^^*)今日のイメージを忘れないようにしてくださいね!また気軽に遊びに来て下さい(^-^)/」
posted by ZEST at 20:07| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

晴れ!!!

宿から〜〜〜

NEC_7689.1.jpg


駐車場から〜〜〜

NEC_7693.1.jpg

国際エリアから〜〜〜

写真芸北.1.jpg

ジャイアント山頂から〜〜〜

NEC_7709.1.jpg

おおひらエリアリフトから〜〜〜

NEC_7737.1.jpg

おおひら山頂から〜〜〜

NEC_7745.11.jpg

天気予報も〜〜〜

NEC_7695.1.jpg

頭の中身も〜〜〜

NEC_7747.1.jpg

カラカラ晴れ!!!☆(山本&中山&撮影安井。毎日☆)

空が青いって気持いい〜〜〜

なかやま
posted by ZEST at 21:00| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする