2014年02月28日

テクニカル選手権大会!

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日からテクニカル選手権大会が秋田たざわ湖スキー場で始まりました!

ゼスト恐羅漢校からは小柳佳介選手が、
ゼスト芸北国際校からは末高敏樹選手、中山裕子選手が、
ゼスト余呉校からは中山有理砂選手、倉森健選手が、
出場しております!

みなさん!ぜひ応援してくださいっ*\(^o^)/*

大会の様子などは、下記URLから確認することができます☆


http://www.jsba.or.jp/ajstc_site/ajstc21/index.html

image-20140228181200.png

ぜひチェックしてみてくださいね〜(*^o^*)


今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
「初スノーボードいかがでしたか??スキーと異なる点が多々あったかもしれませんが、さすが、上達の速さはピカイチでした☆たまには、スノーボードも楽しんでくださいね*\(^o^)/*」
よ!」


------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
3月2日、日曜日に1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)
posted by ZEST at 18:15| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

雲海(*^^*)

こんばんは〜(^o^)/

今朝のロッジ前より☆

image-20140227195827.png
雲海〜!


カヤバタゲレンデ砥石郷コースより☆

image-20140227195907.png
雲海〜!


立山第二リフト降り場より☆

image-20140227195935.png
雲海〜!


こんなにはっきりした雲海が見れたの初めてでした(^_^)
きっと、仙人いますね( ´θ`)ノフフ。


タイトルを見て、焼酎の話題だと思われた方…
期待を裏切ってごめんなさい。笑


今日のレッスン☆

レベルアップコース☆
image-20140227203111.png
「一つ一つの動きが繋がってきましたね(^_^)少しづつ、“出されてる”スピードが“出してる”スピードになっています(*^_^*)しっかり前足に乗っていけるともっと楽になりますよ!」


------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
3月2日、日曜日に1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)
posted by ZEST at 20:49| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

ガーン…

こんばんは〜(´・_・`)

天気予報って、あたりますね…
今回の予報はあたらなくってよかったのですが、、
今、雨が降ってます(T ^ T)

ガーン。

早く来週の寒波来ないかしら〜(u_u)


そして、ゲレンデでこんなもの見つけました☆
image-20140226200409.png
マトリョーシカ雪だるま〜!!

えらくツルツルピカピカ。
もしかして、雪だるまじゃなくってひょうたんでしょうか??笑

これを作られた方、きっと泥だんご作るの上手ですよね(・ω・)ノ

今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
image-20140226201319.png
「スノーボードの楽しさを実感していただけましたか??これから、どんどん上手になってますます楽しんでくださいね*\(^o^)/*」

レベルアップコース☆
image-20140226201438.png
「上下動と目線でのターンいかがでしたか?常に動き続けることでスムーズなターンになりますよ(*^_^*)これからも楽しんでスノーボードを続けて下さいね(^o^)/」
posted by ZEST at 20:23| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒波かんぱカンパ

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日の一枚☆
image-20140226001120.png
この写真!いつ撮ったと思いますか??

実は、17時前なんですよ☆


12月の同じ時間の写真がこちら(^O^)
image-20140226001527.png

かなり日が長くなって、営業時間の最後まで滑ってもまだまだ明るいです☆

写真ではわかりにくいですかね…笑

今週は暖かい日が続くようですが、来週の頭からまた冷え込むみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ
3月いっぱい滑りたいですね〜(>_<)


好きな言葉は「寒波」です。

posted by ZEST at 00:27| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

みっちゃん☆

おはようございます〜*\(^o^)/*

昨日は久しぶりに広島市内まで降りてお好み焼き食べてきました!!

あまりの空腹と、久々のお好み焼きにテンション上がって、写真を撮るのを忘れました!

てへ。

そして、昨日の〆はケーキセット☆
またまた、写真はありませんが…
代わりに
image-20140225074258.png
3時のおやつにクッキー☆

クッキーもとってもおいしいんですよ〜*\(^o^)/*わーい
早く3時にならないかなぁ〜(^O^)


今日の…昨日のレッスン!!

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140225074735.png
「レッスンでS字ターンの感覚をつかんでいただけたと思います(^_^)どんどん滑って来シーズンも楽しんでくださいね*\(^o^)/*」

更新が遅くなってごめんなさい(´・_・`)てへ。
posted by ZEST at 07:56| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする