2014年02月19日

オリンピック☆

こんばんは〜*\(^o^)/*

竹内智香選手!銀メダルおめでとうございます!!

みなさん、見てましたか??

ハラハラしながら、でも安定感のある滑りだったので安心して見ていました。
が…

でも、表彰台に上がった時の笑顔がステキでしたね(*^_^*)


そして、今日の恐羅漢☆

image-20140219220932.png

今日も快晴でした!!
それでも緩むことなく締まったバーンが一日中続きましたよ(^_^)


それでは!今日のレッスン☆

ミドルレベルコース☆
image-20140219221314.png
「今日はお疲れ様でした!目線!忘れないで下さいね(^_^)また、ご家族で遊びに来てください☆」

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140219221441.png
「ターンができるようになってますますスノーボードが楽しくなりましたね( ´ ▽ ` )ノこれからもどんどん上手になってね!また一緒に滑ろうo(^▽^)o」

キッズレッスン☆
image-20140219221643.png
「今日は楽しく滑れたかな?たくさん滑ってくださいね(*^_^*)二人とも上手だったよ\(^o^)/」
posted by ZEST at 22:28| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

積雪結果発表〜!

こんばんは〜♪

みなさーん!!
雪!積もりましたよ〜*\(^o^)/*

ロッジ前で目測32センチ!
昨晩は湿った雪が降っていましたが朝起きてみるとフワフワの乾いた雪が積もってました(^_^)

ギュッと握っても固まらない雪でした☆

image-20140218214147.png

サラサラ〜〜♪

毎日、夜の間に降らないですかね〜(*^^*)
ワガママ…笑


今日のレッスン☆

レベルアップコース☆
image-20140218214357.png
「今日はお疲れ様でした!なかなか、あんなにゆっくり滑ることはないですよね。また、基本をcheckするときはゆっくり滑ってみてくださいね(*^_^*)」
posted by ZEST at 22:04| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

積もる予感(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜♪───O(≧∇≦)O────♪


雨は夕方過ぎに〜♪雪へと変わりました〜♪


夕方、一瞬雨が降り、ドキドキしていたらすぐに雪に変わりました〜!!!
ひゃっほーい!!

今の恐羅漢ロッジから、駐車場を見ると、

image-20140217203122.png

こんな感じです\(^o^)/
伝わりますかねぇ??
バンバン降ってます!積もる雪が降ってます!!

明日の朝が楽しみですね〜〜*\(^o^)/*
さて、何センチ積もるでしょうか!
急遽コメントで積雪予測、募集します!ピタリ賞の方にはもれなく私からステキなプレゼント差し上げます☆笑
みなさん奮ってご応募ください( ´ ▽ ` )ノ


そんな今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
image-20140217203839.png
「今日は1日よく滑りましたか?レッスンでやった基本姿勢はターンの際にも重要なポイントですよ^_^たまーに思い出しながら楽しく滑ってくださいね*\(^o^)/*」

ビギナーコース☆
image-20140217204115.png
「初スノーボード、初レッスンいかがでしたか?今日はお風呂でしっかりマッサージしてくださいね(*^_^*)どんどん滑って上手になってください( *`ω´)」

ツインプライベートコース☆
image-20140217204423.png
「初カービングいかがでしたか?レッスン後半にはお二人ともスピード感ある滑りになっていました!もっともっと、滑りの幅を広げてみてください(*^_^*)」

レベルアップコース☆
image-20140217204644.png
「上下動と目線を意識したターンで、今までの滑りがグッとスムーズになりましたね(^_^)次につながる滑り方なのでしっかり自分のものにされてみてください!また待ってますよ( ´ ▽ ` )ノ

ミドルレベルコース☆
image-20140217210239.png
「ポジションはとても安定しています(^_^)安定したポジションの中で上下動を使い板に力を加えるとこれまでと違う滑りを体感することができますよ(^。^)また、遊びに来てください!!」
posted by ZEST at 21:10| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

快晴☆

こんばんは〜(^ ^)

今日の一枚☆

image-20140216223402.png

きれいな朝焼けですね〜*\(^o^)/*
今日も一日中、快晴でしたがバーンは緩まず、コンディションよかったですよ(^O^)

ですが、最近快晴の日が多いので、わたくし、やっと日焼け止めを塗るという技を身につけました(・ω・)ノ
朝の貴重な1分を使うので、晴れる日は1分早くアラームが鳴る、天気と連動したアプリってないですかね〜〜(._.)笑


今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
「みんな明るく天気につられてハイテンションでしたね^ - ^帰りの時間までしっかり楽しめましたか??」

プライベートコース☆
image-20140216224402.png
「基礎がしっかりしていてびっくりしました!基本姿勢やリーンアウトなど細かい部分んですが、少しのことでもっともっと上達しますよ(*^^*)また一緒に滑りましょう☆」

ビギナーコース☆
image-20140216224606.png
「みなさんが楽しく滑られるのでこちらも楽しくレッスンできました(^O^)また遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ」

ミドルレベルコース☆
image-20140216224947.png
「意識を少し変えただけで滑りが良くなりましたね!!ズレを制するものはキレを制するです\(^o^)/」

レベルアップコース☆
image-20140216225120.png
「お二人とも楽しそうに滑られていましたね☆さらにターンの質を上げるには目線が大事ですよ(^_^)」

キッズレッスン☆
image-20140216225145.png
「もうすぐターンができそうですね☆この調子でスキーもスノーボードも楽しく滑れるように頑張ろうね(*^_^*)」


そして、本日バッジテストが行われました!
合格者のみなさん!おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも、ますます楽しんでくださいね!

1級バッジテストスキルチェック式☆
image-20140216225740.png

2級バッジテストスキルチェック式☆
image-20140216225815.png
image-20140216225821.png

みなさん、おめでとうございました!!
次回は3月2日の予定です。
受験予定のみなさん!!頑張ってください(^-^)/
posted by ZEST at 23:16| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい週末☆ 昼の部

今日は最高の天気&バーンでしたーーーNEC_8079.JPG

朝一オープン前のジャイアントリフトも盛り上がってました☆NEC_8081.1.jpg

ドラえもんとアンパンマンも登場☆1779864_520147818099961_1574701037_n[1].1.jpg1622673_520147808099962_22349298_n[1].1.jpg

スクールでは〜バレンタインのクッキーとチョコをもらいましたよ〜NEC_8084.JPGNEC_8087.1.jpg

いやん、うれしすぎる〜〜〜main-v3[1].1.jpg

芸北国際ホームページにも登場しているレナちゃん、ゆきちゃんからでした

夜の部にも登場したキャンパスの木村は〜NEC_8072.1.jpg

NEC_8070.1.jpg

NEC_8069.1.jpg

ブーツに石を飼っているようです

楽しい週末でした☆おわり☆
posted by ZEST at 20:20| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする