2014年02月02日

スノーフェスティバルin北広島

2月1日、2日と芸北国際スキー場では
スノーフェスティバルin北広島が開催されました☆
P1020030.JPG

出店もたくさん☆

魚も転がってました☆

P1020028.1.jpg

P1020045.1.jpg

P1020039.2.jpg

そして、アルペンスノーボード競技のGSも☆
校長前走予定でワクワク中。

NEC_7857.1.jpg

ヘルメットをかぶらないとレースには出れないので
急遽スタッフのヘルメットを借りて。

NEC_7860.2.jpg

NEC_7862.1.jpg

ヘルメットが似合わなくても!!!

これまた滑りが凄かった!!!

NEC_7874.2.jpg

NEC_7879.1.jpg

写真は小さいけど!

なんと今シーズン、ゲート1本目っっビックリです

2本とも見ごたえのある安定した凄い滑り。さすがです

NEC_7897.JPG

皆さんお疲れ様でした☆


ちなみに、校長が久しぶりのGSで夜宿で足がつってのたうちまわっていたのは秘密です
posted by ZEST at 23:20| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

将来有望なスノーボーダー

将来有望なスノーボーダー発見!!

NEC_7884.JPG

NEC_7885.1.jpg

お主なかなかやりおるな!

NEC_7889.1.jpg

完全独学の将来末恐ろしい素質の持ち主でした


posted by ZEST at 23:00| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美白ブーム??

こんばんは〜!

今日の天気予報は雨でしたが!
一日中いい天気で、晴れてました(^_^)

久々に会ったスタッフから、焼けたねぇと言われる今日この頃…

そろそろ日焼け止めを塗らないとまずいのではないかと思う今日この頃…

いつまで日焼け止めなしでイケるのか挑戦してみましょうか…笑

今日のレッスン(*^^*)

プライベートコース☆
「レッスンお疲れ様でした!頭で考え過ぎるとパンクしちゃいますので、体もどんどん動かしましょうね^_^基本姿勢を大切に!!」

キッズレッスン☆
image-20140202211534.png
「一生懸命滑ってくれるのでこちらも嬉しくなりました!また遊びに来てくださいねぇ〜」

ミドルレベルコース☆
image-20140202211644.png
「目線を意識して深回りのロングターンができてましたね(*^^*)その調子ですよ!」

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140203155653.png
「ターンや斜滑降では目線を滑りたい方向に向けるとスムーズになりますよ(^O^)練習してみてくださいね!!」

ビギナーコース☆
image-20140202211619.png
「基本姿勢、目線への意識を高く持って安全で楽しい滑りを楽しんでください」

キッズレッスン☆
image-20140202211718.png
「レッスン、楽しかったですか?ひざをまげて前を見てすべってくださいね(*^o^*)また来てね☆」

ミドルレベルコース☆
image-20140203155707.png
「今日のレッスンお疲れ様でした!スノーボーディングはイメージが必要です。楽しいイメージでカービングターンができるように滑りましょう(^-^)」


そして、本日バッジテストが行われました!
合格者のみなさん!おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも、ますます楽しんでくださいね!

1級バッジテストスキルチェック式☆
image-20140202212040.png

2級バッジテストスキルチェック式☆
image-20140202212107.png
image-20140202212114.png

みなさん、おめでとうございました!!
次回は2月16日の予定です。
受験予定のみなさん!!頑張ってください(^-^)/
posted by ZEST at 21:31| Comment(2) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする