2014年02月07日

飛び石連休に備えて!

こんばんは〜(*^o^*)

明日から飛び石連休!!
月曜お休みで4連休の方もいらっしゃるのでしょうか??

そんな休み前に雪、たくさん降ってますよ〜!!
サラサラですよ〜!!
いくら握っても固まりませんよ〜!!

ハイシーズン真っ只中で、コンディションも絶好調です(^_^)

一時はどうなることかと思ってましたが…笑
明日の朝、どれだけ積もっているか楽しみでーす♪(v^_^)v

今日のレッスン☆

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140207211707.png
「最初と最後のターンを比べるとかなり上手になりましたね(^_^)今日伝えたことを少しずつ自分のものにしてください!もっと上手になりますよ☆」

ショートターンコース☆
「レッスン中にどんどん上達されましたね(*^_^*)基礎を固めてさらに上を目指しましょう(^o^)」

レベルアップコース☆
image-20140207212140.png
「雪の中、レッスンお疲れ様でした!上下動はできてきたので前後の動きでターンのキッカケをつかみましょう(^o^)/」
posted by ZEST at 23:03| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする