2014年02月08日

プレゼント(*^_^*)

こんばんは〜(*^o^*)

昨晩は町でもたくさん雪が降ったみたいですね。
高速道路も通行止めになったりと大変な幕開けでしたが、みなさん無事に来られて、無事に帰られましたか??

そして、そして、一足早くバレンタインデーのプレゼントいただいちゃいました(*^o^*)わーい☆

image-20140208223450.png

早速、スタッフみんなでいただきました☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
とてもおいしく、ほっこりしました〜!!

今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
image-20140208224508.png
「レッスンお疲れ様でした!にぎやかで楽しくレッスンできましたね^_^また遊びに来てくださいね!!」

レベルアップコース☆
「お昼からも楽しく滑られましたか??次はカービングターンを目指して頑張りましょう*\(^o^)/*」
ミドルレベルコース☆
「レッスンお疲れ様でした!今日やったことを少しずつできるようにしてくださいね(*^_^*)楽しんで滑ってください^_^」
image-20140208224820.png

ビギナーコース☆
image-20140208224840.png
「初めてのスノーボードは楽しめましたか?明るいレッスン、楽しかったですね(^^)また遊びに来てくださいね〜(^o^)/」

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140208225134.png
「レッスンでお伝えしたことを頭の片隅に置きながら楽しく滑ってくださいね^_^また会いましょう〜!!」

キッズレッスン☆
image-20140208225516.png
「レッスンでできるようになったことをお母さんに見せられたかな?スノーボード楽しんでね(^o^)」

ショートターンコース☆
image-20140208225628.png
「レッスンお疲れ様でした!今日は多くのことをやりましたが、一つ一つこなしていくことが上達の近道ですよ!また来てくださいね☆」
posted by ZEST at 23:06| Comment(1) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする