2014年02月12日

テクニカル選手権 西日本地区大会結果

昨日、氷ノ山国際スキー場にて、
テクニカル選手権西日本地区大会が開催されました。

芸北校の中山裕子が、
フリースタイル女子で三位!

余呉校の中山有利砂が、
アルペン女子で三位!

フリースタイル女子・アルパイン女子共に、
表彰台に上がりました。

DSC_0438.jpg

DSC_0399.jpg

また、
余呉校の倉森健がアルペン男子で、
恐羅漢校の小柳佳介がフリースタイル男子で、全日本出場権を獲得しました。

すべてのカテゴリーに於いて、
出場権を獲得出来たのは、皆さんの応援があったからです。

2月末から、
秋田県田沢湖スキー場で行われる全日本選手権を、全日本2連覇中の末高敏樹と共に戦ってきます!

皆さん応援のほど宜しくお願いします。

posted by ZEST at 22:02| Comment(1) | ゼスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶景ですね〜

こんばんは〜!!

今日の一枚!

image-20140212174822.png

我ながらいい写真☆
どうですか??どうですか??笑
昼間も気温が上がらないのでしばらくの間この景色が楽しめそうですね( ´ ▽ ` )ノ

ビギナーコース☆
image-20140212172104.png
「レッスンお疲れ様でした(^-^)楽しい時間はあっという間に過ぎますね!!また一緒に滑りましょう\(^o^)/」

ビギナーコース☆
image-20140212174310.png
「とてもポジションは安定しています。これからもっと自分から積極的に動いてみるといろんな滑りができるようになりますよ(^_^)彼氏さんとまた気軽に遊びに来てください!!」

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140212174515.png
「スノーボードがもっと楽しくなってきましたね(*^_^*)レッスンで伝えたことを少しずつできるようにしてくださいね(^_^)また待ってます!!」


--------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
2月16日(日)1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)
posted by ZEST at 18:01| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする