2014年02月13日

今日の恐羅漢も…

こんばんは〜(*^o^*)

今日も恐羅漢は勘違いバーン継続中ですよー( ´ ▽ ` )ノ
今夜も気温が下がっているので明日のバーンも期待できますよ!!

image-20140213221735.png

写真を撮った時は曇ってましたが…(´・_・`)
たまに晴れ間が見えて、山頂からの景色もきれいな一日でした☆

さぁ!今日のレッスン☆

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140213221950.png
「レッスンお疲れ様でした(^-^)うまくいったときの笑顔が印象的でした☆これからもみなさんと一緒に滑ってスノーボードを楽しんでくださいね(^o^)/」



--------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
2月16日(日)1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)
posted by ZEST at 22:28| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テクニカル選手権西日本大会

先日、テクニカル選手権西日本大会が行われ、
ワタクシごとではありますが。。

DSC_0438.jpg

中山裕子、フリースタイル女子3位入賞で
無事全日本切符取りましたーーー!!ヤターーー

本日スタッフの二浦邦美子のくーちゃんから!!!

NEC_8039.JPG

お祝いにケーキ!!!!!わ〜〜お
嬉しい!!こりゃたまらーん

NEC_8037.1.jpg


ゼストスノーボードスクール
<芸北国際校>からは、
  (我らが!)末高敏樹、中山裕子
<余呉校>からは、
  中山有理砂、倉森健
<恐羅漢校>からは、
  小柳圭介
の5名が今のところ全日本切符を獲得しています☆
頑張ってきますよーーー

そして〜〜〜

NEC_8049.JPG

今日は最高のゲレンデコンディショーーーンでした☆ 満腹
posted by ZEST at 18:15| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする