2014年02月14日

ねこ好きの集い(=^x^=)

こんばんにゃー。

先ほど、ねこ好きの集いin Northをしてきました〜(=^x^=)にゃー。

そう!戸河内のポプラ横にあるレストラン、Northには、たくさんのニャンコロがいるんです!!

image-20140214225723.png

か、かわいい…癒される…ε-(´∀`)

今日は4匹のニャンコロが迎えてくれました☆
食事が出て来る前にひとしきり遊び、
image-20140214230330.png
ツンツン。


食べ終わった後にもひとしきり遊び、至福の時を過ごしてきました!!にゃー。


image-20140214231050.png

オスマシにゃんこが、

image-20140214231103.png

ば、化け猫っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんなにゃんこもかわいい〜〜(T ^ T)

そして、今日いただいたご飯〜☆
ステーキ(食べかけ…)と!
image-20140214231731.png
ピザ〜(食べかけ…笑)
image-20140214231824.png
写真を撮るのを忘れてパクパクと食べてしまいましたー。笑

あ〜、かわいかった☆
一匹くらい連れて帰りたい気分です。にゃー。


そして!今日のレッスン☆

レベルアップコース☆
image-20140214232206.png
「新しい滑り方の調子はどうですか??早くお子さんと滑れるようになるといいですね(*^^*)また待ってます☆」

レベルアップコース☆
image-20140214232336.png
「初レッスンいかがでしたか?普段使わない筋肉を使ってお疲れだと思いますが、しっかり休んで明日も楽しく滑ってくださいね*\(^o^)/*」



--------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
2月16(日)1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)



おまけ。
image-20140214232739.png
あ、ちなみにワンコロも2匹いますよ〜。
posted by ZEST at 23:32| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインデー♪

今日は朝起きたら10cmくらいホワホワな雪が積もってました

宿から車で出発するために乗り込もうと思ったら。
ホワホワの雪の下には悪魔のアイスバーンが潜んでおりました〜
ルンルンで歩いてたら滑って転んでお尻バイーン!!!
後ろの車に後頭部ゴチーン!!!頭クラクラの楽しい朝到来でした
歩くときもリーンアウトですね〜・・・

今日のゲレンデはホワホワでしたが、下には昨日までの勘違いバーン。
だいぶ気持ちのよいバーンになってましたよーーー
NEC_8056.JPG

そして、今日はバレンタインデー☆
バレンタインデーという日はもらったチョコを食べる日です
NEC_8060.JPG

とりあえず全部並べてみました

NEC_8063.JPG

ありがとうございます   幸せ〜

posted by ZEST at 18:00| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする