2014年02月15日

恐羅漢は今日も!

こんばんは〜(*^o^*)

恐羅漢は今日も雪が降ってましたよ☆
下界は雨や、曇りでも恐羅漢では雪*\(^o^)/*

そんなことがしょっちゅうありますよ( ´ ▽ ` )ノ

来週、少し暖かくなるみたいですが、その後また寒波が来るんですって(^o^)

晴れの日が3日続くとソワソワしてしまう2月半ば…
今年はいい具合になりそうですかね〜(^ ^)


今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
image-20140215161544.png
「初レッスンいかがでしたか?興味津々にレッスンを受けられていましたね(*^^*)基本姿勢の確認をしながら楽しく滑ってくださいね*\(^o^)/*」

ミドルレベルコース☆
image-20140215161714.png
「レッスンお疲れ様でした(^-^)ヒールサイドのリーンアウトを意識すればターンの完成度が高まりますよ☆バッジテスト合格目指して頑張っていきましょう!!」

ツインプライベートコース☆
image-20140215161901.png
「お疲れ様でした(*^^*)楽しいレッスンでしたね☆目線、リーンアウト、足裏の感覚をしっかり持って滑りましょう!またスクールに遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ」

レベルアップコース☆
image-20140215162109.png
「ターンの切り替えは慣れないうちは難しく感じますが、ノーズドロップをしっかりやれば楽に出来るようになりますよ(^-^)また、恐羅漢に遊びに来てくださいね*\(^o^)/*」

ミドルレベルコース☆
image-20140215162255.png
「お疲れ様でした(^-^)楽しいレッスンでしたね*\(^o^)/*基礎も楽しいでしょ☆またスクールに遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ」




--------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
明日、2月16日、日曜日に1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)


今日もおまけ。
image-20140215162537.png
posted by ZEST at 22:57| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする