2014年02月20日

今日は真央ちゃん☆

こんばんは〜*\(^o^)/*

昨日の、竹内智香選手!
今日の地元紙、中国新聞一面にどどーんと、載ってましたね(*^_^*)

ご覧になられた方も多いのでは??

ソチオリンピックも佳境に入ってきましたね(^。^)
そして、今日は真央ちゃんですね!
私は確実に寝てるので明日の朝起きてチェックします!笑

もう、気がつけば2月下旬ですね〜。
晴れの日が多いような…笑

image-20140220212710.png

でも、そのおかげでこんなキレイな景色が見れました。明日、恐羅漢も雪降らないかなぁ(。-_-。)

実は、今晩から以前ブログでも書いたパウダーをもたらすスタッフが上がって来てるんです\(^o^)/
密かに、このジンクスに期待してます。笑


そんなこんなで、今日のレッスン☆

キッズレッスン☆
image-20140220121136.png
「今日もレッスンよく頑張りました!昨日習ったことをちゃんと覚えていてエライね(*^_^*)たくさん滑って上手になってねo(^▽^)o」
posted by ZEST at 21:33| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする