2014年02月21日

今日も快晴〜☆

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日の恐羅漢は快晴〜(*^^*)
日焼け止めを塗る技を身につけた私には、急に晴れても怖いもの無しです〜!!

image-20140221200711.png


でも今日は、快晴なのに昼間もときどき雪が降ってました〜☆
朝起きてうっすら。積もるほどではなかったのでもっともっと降って欲しいです(^_^)

快晴でも今日も緩まず、なかなかいいコンディション続いてますよ(^o^)

週末もこの調子でいいバーン期待してますっ!!


さてさて、今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
image-20140221200758.png
「スノーボードの初レッスンいかがでしたか?基本姿勢は上級者になってもとても重要なので今のうちにしっかり身につけて下さいね(^_^)」

グループコース☆
image-20140221200940.png
「レッスンお疲れ様でした!!基礎は大事ですよ^_^頑張って下さい(^o^)/」

ミドルレベルコース☆
image-20140221201052.png
「足圧を感じながら滑ってみてください!ポジションが安定してくると思いますよ(*^_^*)又、1級合格に向けて頑張って下さい(^o^)/」
posted by ZEST at 20:18| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする