2014年02月23日

2月も…

こんばんは〜。

2月の週末も今日で終わり…
町では春の風が吹いているのでしょうか??

まさか、早くもお花見の計画を立てている方!いらっしゃいませんよね!!笑

お花見も魅力的ですが…(=゚ω゚)ノ

今年はまだまだスノーボード楽しみたいですね〜*\(^o^)/*
今日も恐羅漢はハイシーズン並みのお客様が楽しんでいらっしゃいましたよ☆


今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
image-20140224070331.png
「レッスンお疲れ様でした(^o^)/S字ターンができるようになるとスノーボードが楽しくなりますよね☆この調子でターン完成目指して頑張っていきましょう*\(^o^)/*」

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140223221933.png
「ターンの感覚をつかんでいただけましたか?目線と上下動でスムースなターンを目指してくださいね!!これからもスノーボードを楽しんでくださいね*\(^o^)/*」

レベルアップコース☆
image-20140223225134.png
「お二人ともよく勉強されていますね(^^)リーンアウトでポジションが良くなることで板へ圧がかかり制動しやすくなることを実感されたと思います(^_^)ぜひ、また遊びに来て下さい(^o^)/」

ミドルレベルコース☆
image-20140223225107.png
「ターン中に良いポジション、目線というのは常に変化していきます(^^)それらを意識するとスムースなカービングターンになりますよ☆レベルの高い滑りを目指して頑張っていきましょう*\(^o^)/*」


そして、本日バッジテスト3級レッスンチェック式が行われ、見事合格されました!!
image-20140223223035.png
合格、おめでとうございます*\(^o^)/*
これからもますます、頑張ってください!!
posted by ZEST at 22:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい雪たくさんありますよ〜


恐羅漢はまだまだ、たくさん雪ありますよ!!
なんとなくオフシーズンかなぁと思っているあなた!!
恐羅漢の雪はハイシーズン真っ只中です*\(^o^)/*

さぁ!今日も滑るぞー(≧∇≦)

今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
image-20140223092737.png
「レッスンお疲れ様でした(^o^)/初めてのスノーボードはいかがでしたか?また遊びに来てくださいね〜*\(^o^)/*」

ビギナー連続ターンコース☆
「初スノーボードいかがでしたか?息子さんに負けないようにこれからも楽しみながら練習してくださいね(*^_^*)」

レベルアップコース☆
image-20140223093132.png
「お二人ともどんどん上手くなるのでビックリしました!更にスムーズなターンにするには目線が大事ですよ(^o^)/また遊びに来てくださいね!!」
posted by ZEST at 09:39| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする