2014年03月24日

シーズン終了しました!

こんばんは☆

昨日で恐羅漢校の13-14シーズンが終了しました
今シーズンもたくさんの生徒さんとの出会いがありました

来シーズン始まるまで8か月と少し
待ち遠しいですね

今日の恐羅漢は、こんな感じ。
48BA2429-711C-41BA-8F85-1E885C532E5A.jpg

いつも賑わっているゲレンデも…
ひーっそり…


と思いきや、
普段見かけないこんなものが


0E37F4E9-2B36-4D46-A37F-9A7E13870725.jpg

スキー場スタッフのみなさんは、リフトの搬器を外す作業をしていらっしゃいました。

一気にさみしさがこみ上げますが…
8か月後、またお会いできることを楽しみにしています


ではでは、しばらくさよーならーー

posted by ZEST at 22:32| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸北国際校13−14シーズン終了☆

芸北国際スキー場クローズと同時に3月23日をもちまして、
13−14シーズンのゼストスノーボードスクール芸北国際校の
営業を終了いたします。
今シーズンより新しく開校した当スクールですが、
沢山の方達にご入校いただいたり、遊びに来ていただいたり
誠にありがとうございました☆

最終日はというと

10149250_456058757860306_904276804_n[1].jpg

ご覧の通り

NEC_8580.JPG

NEC_8585.JPG

NEC_8568.JPG

天気も最高!最後までたっぷりの雪!!に囲まれて
楽しく!さわやかに!!ヒャホー!!!で終えることができました

そして、最終日のバッジテストでは
受験者7名が!!なんとなんとなんと!!!
全員合格!!!!
というビックリ嬉しい快挙も
わたくしブログ担当中山もスクールに関わり10年位になりますが、
この人数で全員合格を見届けたのは初めて!!
それどころかスクール歴18年の校長まで初めてかもしれないとのことですよー
みなさん頑張ってシーズン中練習された成果を最後に発揮されていました!!
ということで7人全員合格記念にパシャリ

P1020385.JPG

また来シーズンも皆さまの笑顔にお会いできることを
楽しみにしております!!!

P1020388.JPG

P1020396.JPG

P1020394.JPG

P1020397.JPG

P1020387.1.jpg
                   頑張っても届かない岡本さん

P1020398.JPG

それでは、本当に今シーズンの超きまぐれブログもこれで最後!!
来シーズンまたお会いいたしましょう!!!








posted by ZEST at 12:37| Comment(2) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

最後の最後まで!!

な、な、な、なんとーーー

昨日からの雪で、一気に真冬のゲレンデによみがえりましたー

068AC0C3-203B-4A3E-89FF-9BC41EFF8E8E.jpg

みなさんとても楽しそう〜

朝起きたら15cmくらいの積雪
その後もずーっと降ったり止んだり



どやっ
0920C9F1-B3AF-4FCF-BC38-FFEC7C4067FE.jpg
この雪



どやっ
142FA747-2391-44F8-BEDF-084B66DE4C51.jpg
この景色



遠くの山も雪化粧ふっかーっつ
3月末にもう一度この景色が見れると思ってなかったので感動です〜


今シーズンの後半は、いいタイミングで冬将軍がきてくれますね〜
ちなみに今も降ってますよ〜


明日はシーズン最後に最高のコンディションで滑れそうですよ

今日は早寝して、明日、朝一から来てくださーい


posted by ZEST at 20:34| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

春ちゃん到来…??

お久しぶりです

ご無沙汰の間、雪が降ったり溶けたり、溶けたり降ったり

6F9434CD-6431-4876-9173-922BAD199908.jpg


そんな今日は、ついに春ちゃんが登場しまし

出会う方々、口々に暑いねぇ!と話しかけられました
ついに春ちゃん登場ですかね〜ちぇ

金曜日にたくさん降った雪もすっかりなくなってしまいましたが…
それでもまだまだ滑れますよ
昨シーズンのことを思えば優秀なお天気です

恐羅漢スノーパークの営業は来週の3連休までの予定です
残り少ないシーズン
思い残すことのないように、楽しんで行きましょう〜

そして、今日、今シーズン最後のバッジテストが開催されました!!

受験されたみなさん、来シーズンに向けての目標、課題は見つかりましたでしょうか??

1級バッジテストスキルチェック式☆3F01BA85-7708-4643-B0F2-4B1E089C9055.jpg

合格おめでとうございます

これからも、次の目標に向けて、ますます滑りに磨きをかけてください


みなさん!残り少ないシーズンですが、最後まで楽しんでくださいね〜
posted by ZEST at 22:47| Comment(2) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

☆雪雪雪☆

今日の夜中の地震にもビックリしましたが
朝起きて外を見た景色が真冬だったのにもビックリ何月!?

NEC_8448.JPG

夜のうちにだいぶ積ってました〜〜〜

NEC_8478.JPG

こんなに積もってるというのに

NEC_8472.JPG

スクールスタッフ古賀さんの足元にもまたビックリ。

NEC_8473.1.jpg

クロックスて!!   

NEC_8456.1.jpg

ないわぁ〜〜〜

NEC_8461.1.jpg

ゲレンデは一日中雪が降りっぱなしで最高でしたよ!!!

NEC_8491.JPG

NEC_8507.JPG

NEC_8529.JPG

NEC_8537.JPG

NEC_8548.JPG

NEC_8530.JPG

NEC_8520.1.jpg
posted by ZEST at 16:56| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする