2015年01月14日

ニーナちゃん…?

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、3連休いかがお過ごしでしたか?
恐羅漢スノーパークも、たくさんの方で賑わっていました〜★

今シーズン、ゼストが始動してから、なんと!
40日!!
12月の頭からクローズすることなく、絶賛稼働中です( ´ ▽ ` )ノ

ところで、ブログ読者のゼスト通のみなさんなら、すでにお気付きだと思いますが。

E97A3FDB-6110-410C-A9CF-CD28FEA796B9.jpg

じゃーん!

ウエア新しくなりましたっ(^o^)/

リフトのおじちゃんに
「ニーナのに変えたんか?」
と言われ、ニーナ…?誰…?と思った私。

ニーナ→にいな→新な→新しい

という意味でした(^_^*)
まだまだ知らない戸河内語がたくさんありそうです(・ω・)



ーーーバッジテスト開催のお知らせーーー

1月18日(日)のバッジテストは開催を決定致しました。

事前講習の受付は9時50分までです。
事前講習では、その日の雪質や斜度に合わせた滑りを確認できるので、バッジテストを受けられる方は当日の事前講習、オススメですよ!

では、受験者の皆さん!
頑張ってくださいっ*\(^o^)/*
posted by ZEST at 11:57| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする