2015年03月29日

ごあいさつ。


74A0B456-D1E4-4593-8789-485FFA1736FC.jpg


今シーズンも今日で最終日を迎えました。
おかげさまでゼストスノーボードスクール恐羅漢校も優に100日を超える活動となりました!

シーズン始めは、エルニーニョとかなんとかいって、雪が少ないのではないかとヒヤヒヤしてましたが、終わってみれば暖冬って何?
という感じで雪に恵まれたシーズンでしたっ。

約4か月の間、今年もたくさんの方との出会いがありましたっ!

そして、特にこの1、2週間は今日が滑り納めですっ!と、たくさんの方にごあいさついただきましたっ(^_^)

また来シーズンもゼストスノーボードスクールをよろしくお願いいたしますっ!!


ではっ!来シーズンもお会いしましょう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



〜今日もおまけ〜

0BC7155F-D4EE-4E78-9205-3A8623A5D5CD.jpg

シーズン終わったにゃー。

DF026921-AEBD-48F4-B929-63D822A2A22C.jpg


もう寝るにゃー。
元気でにゃー。
posted by ZEST at 22:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

【芸北国際校】バッジテスト直前情報

3月21日(土)、3月22日(日)のバッジテストは開催予定となっております。

受験者の皆さん頑張ってくださいね☆☆
posted by ZEST at 23:00| Comment(2) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【恐羅漢校】バッジテスト直前情報

182E9B4E-A93E-4130-9C2B-FAE5C1641B89.jpg

3月15日(日)のバッジテストは、無事開催いたしました。

また、今シーズン予定していたバッジテストは全て終了いたしました。

来シーズンも、みなさんのそれぞれの目標に向かって頑張ってくださいっ(*^_^*)
これからも全力で応援していきますっ!!
posted by ZEST at 13:24| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズン終盤ですね

みなさんこんにちは〜!

気がつけば3月も半分過ぎました〜。
恐羅漢スノーパークは、早くも営業日数が100日を超えましたっ!!

シーズンはじめは暖冬と叫ばれていましたが、終盤を迎えてみるとそんなことなかったですね。

先週も大寒波で1日で40センチ積もりました★


38B67792-447C-4527-AC1B-CF75C3ECB587.jpg

樹氷というより、木の枝に雪が積もってます…

そして次の日は!!

42B0566C-C1A3-4BE5-95DE-DBDCB29248F7.jpg

あ〜きれい。
写真加工は行ってません!

今週、気温が上がって雨が降るということですが、今のところゲレンデの調子はいいですよっ!


そして〜!昨日、今シーズン最後のバッジテストを開催しましたっ!

荒れた春雪のバーンの中、1名の合格者がいらっしゃいました。

みんなで記念写真っ(*^_^*)


2F2B270E-28B8-4DAB-B6A4-BB132050F463.jpg

今シーズンはスキーを、封印して1級に臨まれていたそうです★
これからも、スキーもスノーボードもますます腕を上げていってくださいっ!


今回で今シーズンのバッジテストは終了しましたが、
みなさーん!来シーズンに向けてさらなるレベルアップをしていきましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のおまけ

恐羅漢の看板娘、LALAさん。
EA120CBB-97AA-4106-994B-84DCB97E4DD9.jpg

わん。

posted by ZEST at 09:48| Comment(3) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

マックアースチャレンジカフップ「がちテク SUET@CUP」☆

本日開催のマックアースチャレンジカップ「がちテクSUET@CUP」に
参加された皆様お疲れ様でした
がち2.jpgがち1.jpg

<リザルト>
がちテク2015クラス別順位.pdf

がちテク2015総合順位.pdf


がち3.jpg


来シーズンの第3回がちテクSUET@CUPも
是非参加してみてくださいねハート(トランプ)




posted by ZEST at 17:02| Comment(0) | 芸北国際校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする