2016年01月28日

がんばってますっ!

みなさーん!こんばんはっ(^O^)/
今の恐羅漢は先週末の大雪で、ゲレンデコンディションはバッチリです!

9C4C4CDA-DF7D-47D4-82F6-A3CC21EACE8C.jpg

週明けから、パウダー、ふかふかの圧雪バーン、締まりかけの圧雪バーン、締まった圧雪バーンと、毎日目まぐるしくバーン状況も変化して勉強になりますっ!

これから少し暖かい日が続くとのことですが、またまだたっぷり雪はあるのでご心配なくっψ(`∇´)ψ

そして〜、今週末にはいよいよバッジテストを開催しますっ(≧∇≦)

受験を控えたゼストスタッフも日々特訓中です^ ^
がんばれ〜!!

34A1E0B5-300A-46FD-9D88-F45A24BD5581.jpg

みなさんの挑戦をお待ちしています!

ちなみに、現在受験を悩んでいてJSBA会員になっていない方…


安心してください、間に合いますよ!笑


会員証がなくても、振込証の提示で受験が出来ます!
コンビニ振込でもOKです!
ということは〜日曜の朝の決断も間に合いますよっ!笑

というわけでみなさんの挑戦をお待ちしています!!


posted by ZEST at 19:53| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

スタッフ集合!

おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ

昨日は再オープンしてから初の日曜日ということで、スタッフもたくさん来たので集合写真の撮影会しましたっ!

じゃじゃーん!

4D9B9132-A953-4A6D-87CB-C13D2FB95538.jpg

う〜ん、カラフルっ!

こちらはヒエ・ブナゲレンデですっ!
まだ、オープンしてませんが、見た感じは雪ありますね〜。

そして今日の同じ場所からの1枚★

4AC4C1CB-3F78-4B50-9EF8-795F6D0C0E80.jpg

真っ白〜!雪、降りましたよ〜

新雪20〜30センチといったところでしょうか

もう少し降ってくれたら恐羅漢全面オープンですかね〜

今も雪になったりやんだりしていますよ〜
明日からの大寒波に期待です。
がんばれっ!雪神様っ!!
posted by ZEST at 09:57| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

待ちに待った冬将軍!

みなさーん!お待たせしましたっ!
恐羅漢スノーパーク!オープンしましたよっ!
パチパチパチ

やっと、冬将軍様が重い腰を上げてくれましたねっ!

今日は朝から一日中、雪でしたよ〜*\(^o^)/*

591D35E6-274A-42FD-9B80-4C583D2C6F50.jpg

写真は朝イチの、立山ゲレンデ
わかりにくいけど吹雪いてますよ

来週からは冬将軍の親分が来るとか

どうにか根雪になってくれ〜〜
posted by ZEST at 17:35| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
FB_IMG_1451575233098.jpg
恐羅漢スノーパークのオープンとともに皆様とお会い出来るのを楽しみにしております!
今シーズンもよろしくお願いします!
posted by ZEST at 00:37| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

FB_IMG_1451575233098.jpg
posted by ZEST at 00:26| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする