2013年02月26日

今日のレッスン!

今日の天気はくもり
雪質上々です(^^)/

今日のレッスンの様子です
ビギナーコース

出発準備中


生徒さん達が笑顔でレッスン開始です!


初めてのリフト! 緊張の一瞬です!


そして木の葉〜


レッスン終了!
生徒さん達の決めポーズ!
レッスンで疲れてたはずなのに!
かなり元気です!


S字ターン出来る様になって良かったです
後はもう少し目線を上げて遠くを見れるとらくになりますよ

午後まだまだ時間あるので
皆さんでスノーボードを満喫してくださいね!

また皆さんで遊びに来て下さいね
お待ちしてます!(^_^)b

by 森田


バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 15:49| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。