2013年02月26日

今日はノースでまったり


安楽喜でイカ刺(⌒‐⌒)
美味しかったです。
また寄らせてもらいます。

イカ刺からの〜ピザ〜みたいな
次は ″North″ で、いただきます(^-^)v



みんなでまったり イケてます!



ムーンと戯れてます!



黒ちゃんと乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



飲んだ後は、水をいただきます(⌒‐⌒)
お利口な猫ちゃんです。

ふざけた二人は…

DJ気取りで何をやってんだか(((・・;)

帰るよ〜(;´д`)
おいていくよ〜 (-_-)/~~~



バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 20:17| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。