2013年02月27日

昼から晴れてきた!

今日は朝からガスがかかってましたが



昼から晴れてきた!きたぁ〜!



朝のゲレンデはかなり滑り易いですよ!
ガンガンイケます!

ゲレンデの看板犬たちも
待ってますよ〜(^^)/ 干村



今日のレッスン

ビギナーコース!



今日はお疲れ様でした!
また遊びに来て下さいね!
by 稲垣 


バッジテスト(最終)のおしらせ
3月毎週末開催予定のバッジテストは、積雪状況等により3月3日(日)を最終とさせていただきます。
受験を予定されておられました皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


ドリテク(中止)のおしらせ
3月9日(土) 恐羅漢スノーパークにて開催予定のドリームゲームステクニカルシリーズは、積雪状況等により中止とさせていただきます。
大会エントリー及び、予定をされておられました皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
posted by ZEST at 11:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。