2013年03月07日

グラトリって楽しい!

皆さん、こんばんは
小柳です(^^)v

はじめに、
最近人気のフリースタイルコース。今日の生徒さんです。
201303071450000.jpg

ボード上での動きがでてきましたので、ボード操作が楽にそしてスムーズになりましたね(^-^)v
さまざまな動きを組合せていくと、また面白いですよ(^-^)
by光安


フリースタイルコースではフェイキー、スイッチ等をしますが、今の時期は雪がザクザクで柔らかいので、転けてもあまり痛くないから安心です(*´∀`*)

僕も今日は沢山グラトリ練習しました〜(なぜかは聞かないで…)


そしてその後は沢山食べました!


みんなで下山してNorthのステーキ!
DSC_1055.jpg

ワサビをつけると最高です!(●^ー^●)



皆さんもよかったら恐羅漢の帰り道(戸河内インター近く)にありますので、寄ってみて下さい(^Q^)/^
posted by ZEST at 21:50| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。