2013年12月28日

今日もパウダー☆


こんばんは〜(*^_^*)

予報通り、今日も気温が下がって雪が降りました!
恐羅漢名物のパウダー、楽しんでいただけましたか?

リフトから写真を撮ってみました☆
photo.jpg
細い枝にもサラサラの雪が積もってまーす(^O^)
ホントにきれいですよね〜。
うっとり見てたら、うっかりリフト降り場が近づいてるので、みなさん!前方確認してくださいね!笑


今日のレッスン!
ミドルレベルコース☆
photo.jpg
「ノーズ方向へ立ち上がるよう意識すると、もっとスムーズなターンになりますよ^_^」

ビギナー連続ターンコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした!しっかり前足に乗ると自然にターンできます。目線はばっちりですよ!!今シーズンはたくさん滑って、お友達に追いつきましょう*\(^o^)/*」

posted by ZEST at 22:18| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。