2013年12月29日

○ふかふか○


こんばんは〜(*^_^*)

今日もいい感じでずっと雪が降ってましたよ〜*\(^o^)/*
年末にこの雪の量!幸せですねぇ(≧∇≦)

ゼスト今日のレッスン!

キッズコース☆
photo.jpg
「雪がフカフカで楽しかったですね!!
まゆちゃんもなつきちゃんも上手になりますよ!
また遊びに来てくださいね(^-^)」

キッズコース☆
photo.jpg
「雪たっぷりの恐羅漢は楽しめましたか?
いっぱい滑っていっぱい遊びましたね!また遊びに来てくださいね(^◇^)」

アッパーレベルコース☆
photo.jpg
「雪の降る中お疲れ様でした!お二人とも、さすが上級者の滑りでした。
ご自分の滑りやすいターン弧だけでなくいろいろな滑りをやってみるともっと上達するので、頑張りましょうね!」

ビギナーコース☆
photo.jpg

「レッスンお疲れ様でした!雪もフカフカで楽しかったですね^_^
上達がとにかく早く素晴らしいです!!これからも、いっぱい滑って上達しましょう(^-^)/」
posted by ZEST at 20:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。