2013年12月30日

キラキラ??


こんばんは〜*\(^o^)/*

今朝の恐羅漢!
photo.jpg
朝なのにナイターのライトがついていました(^_^)
今年はナイター営業ありますよ〜!
きれいですよね〜。

ナイター始まるの楽しみですね(^-^)/


今日のレッスンは、まず!
ビギナーコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした!午後は楽しく滑れましたか?ケガのないようにスノーボードを楽しんでくださいね(*^_^*)」

ビギナー連続ターンコース☆
photo.jpg
「レッスンお疲れ様でした(^-^)/お二人ともメキメキ上達して、ビックリです!重心を下げることに気をつけて!目線はバッチリですよ☆たくさん滑ってくださいね\(^o^)/」

ショートターンコース☆
photo.jpg

「レッスンお疲れ様でした!足の疲れは取れましたか?笑
慣れるまでは疲れるかもしれませんが、後に滑ることが楽になるので頑張りましょうね(^-^)」
posted by ZEST at 21:26| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。