2014年02月25日

みっちゃん☆

おはようございます〜*\(^o^)/*

昨日は久しぶりに広島市内まで降りてお好み焼き食べてきました!!

あまりの空腹と、久々のお好み焼きにテンション上がって、写真を撮るのを忘れました!

てへ。

そして、昨日の〆はケーキセット☆
またまた、写真はありませんが…
代わりに
image-20140225074258.png
3時のおやつにクッキー☆

クッキーもとってもおいしいんですよ〜*\(^o^)/*わーい
早く3時にならないかなぁ〜(^O^)


今日の…昨日のレッスン!!

ビギナー連続ターンコース☆
image-20140225074735.png
「レッスンでS字ターンの感覚をつかんでいただけたと思います(^_^)どんどん滑って来シーズンも楽しんでくださいね*\(^o^)/*」

更新が遅くなってごめんなさい(´・_・`)てへ。
posted by ZEST at 07:56| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。