2014年02月27日

雲海(*^^*)

こんばんは〜(^o^)/

今朝のロッジ前より☆

image-20140227195827.png
雲海〜!


カヤバタゲレンデ砥石郷コースより☆

image-20140227195907.png
雲海〜!


立山第二リフト降り場より☆

image-20140227195935.png
雲海〜!


こんなにはっきりした雲海が見れたの初めてでした(^_^)
きっと、仙人いますね( ´θ`)ノフフ。


タイトルを見て、焼酎の話題だと思われた方…
期待を裏切ってごめんなさい。笑


今日のレッスン☆

レベルアップコース☆
image-20140227203111.png
「一つ一つの動きが繋がってきましたね(^_^)少しづつ、“出されてる”スピードが“出してる”スピードになっています(*^_^*)しっかり前足に乗っていけるともっと楽になりますよ!」


------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
3月2日、日曜日に1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)
posted by ZEST at 20:49| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。