2014年02月28日

テクニカル選手権大会!

こんばんは〜*\(^o^)/*

今日からテクニカル選手権大会が秋田たざわ湖スキー場で始まりました!

ゼスト恐羅漢校からは小柳佳介選手が、
ゼスト芸北国際校からは末高敏樹選手、中山裕子選手が、
ゼスト余呉校からは中山有理砂選手、倉森健選手が、
出場しております!

みなさん!ぜひ応援してくださいっ*\(^o^)/*

大会の様子などは、下記URLから確認することができます☆


http://www.jsba.or.jp/ajstc_site/ajstc21/index.html

image-20140228181200.png

ぜひチェックしてみてくださいね〜(*^o^*)


今日のレッスン☆

ビギナーコース☆
「初スノーボードいかがでしたか??スキーと異なる点が多々あったかもしれませんが、さすが、上達の速さはピカイチでした☆たまには、スノーボードも楽しんでくださいね*\(^o^)/*」
よ!」


------------
バッジテスト開催決定のお知らせです。
3月2日、日曜日に1、2、3級のバッジテストを行います。
10時から事前講習、13時からバッジテスト開始です。

腕試しや、今後の目標設定にぜひ挑戦されてみてはいかがですか?

受験予定のみなさん!がんばってください(*^_^*)
posted by ZEST at 18:15| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。