2015年01月29日

*リアル雪印*

D2CED148-8E04-4B48-A21F-5D42C8CCB772.jpg

こんばんは〜★
今日の夕方から久々の雪景色になりました(^ν^)
向こうの山が雪で霞んでまーす。
週明けまで雪予報
どれくらい積もるか楽しみです〜。

そして、今日の雪は!

30083540-E492-4534-BC95-C3D12131424D.jpg

こんなにキレイな*雪印*でした。
空中でこんな形の結晶になるのが不思議ですねー。
その昔、理科の時間に習った気がしますが気のせいでしょう。笑


レッスンには、去年の恐羅漢スノーパークスタッフが来てくれましたっ!

レッスン風景を激写!

7D278C95-1B46-4456-AD30-B380C575A6F1.jpg
923B6F92-C2EC-4563-A9C5-A9B3567B87C9.jpg

実は彼、去年の1月末にスノーボード始めたんです。
たったの1年でこんなに上手に(*^◯^*)
結構な勢いでスノーボードにハマってます( ´ ▽ ` )

C7D5E871-06C7-4E70-B2E4-953D2E87CDB4.jpg

また、練習成果を見せに来てくださいね〜*\(^o^)/*



ではでは最後にバッジテスト情報ですっ!


2月1日(日)のバッジテストの開催を決定致しました。

事前講習の受付は9時50分までです。
事前講習では、その日の雪質や斜度に合わせた滑りを確認できるので、バッジテストを受けられる方は当日の事前講習、オススメですよ!

では、受験者の皆さん!
頑張ってくださいっ*\(^o^)/*
posted by ZEST at 20:58| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。