2015年03月16日

シーズン終盤ですね

みなさんこんにちは〜!

気がつけば3月も半分過ぎました〜。
恐羅漢スノーパークは、早くも営業日数が100日を超えましたっ!!

シーズンはじめは暖冬と叫ばれていましたが、終盤を迎えてみるとそんなことなかったですね。

先週も大寒波で1日で40センチ積もりました★


38B67792-447C-4527-AC1B-CF75C3ECB587.jpg

樹氷というより、木の枝に雪が積もってます…

そして次の日は!!

42B0566C-C1A3-4BE5-95DE-DBDCB29248F7.jpg

あ〜きれい。
写真加工は行ってません!

今週、気温が上がって雨が降るということですが、今のところゲレンデの調子はいいですよっ!


そして〜!昨日、今シーズン最後のバッジテストを開催しましたっ!

荒れた春雪のバーンの中、1名の合格者がいらっしゃいました。

みんなで記念写真っ(*^_^*)


2F2B270E-28B8-4DAB-B6A4-BB132050F463.jpg

今シーズンはスキーを、封印して1級に臨まれていたそうです★
これからも、スキーもスノーボードもますます腕を上げていってくださいっ!


今回で今シーズンのバッジテストは終了しましたが、
みなさーん!来シーズンに向けてさらなるレベルアップをしていきましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))


今日のおまけ

恐羅漢の看板娘、LALAさん。
EA120CBB-97AA-4106-994B-84DCB97E4DD9.jpg

わん。

posted by ZEST at 09:48| Comment(3) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バッジテストお疲れさまでした〜♪
2シーズン前に2級ロング68点,ショ−ト68点から始まったバッジテスト挑戦でしたが,私もついに1級合格までこぎつけるができました(^^♪
これも3シーズンに渡ってのゼストの皆さんの丁寧なご指導と暖かい声援おかげと感謝しております(^。^)
来シ−ズンもいっそう腕を上げてから遊びに来たいと思いますので,よろしくお願いします(^_^)/~
Posted by chimarnoU at 2015年03月16日 21:51
受験者のみなさんお疲れ様でした。
朝から雪質の変わっていく中、ポジションとターン弧を合わせることが重要なバッジでした。
chimarnoUさん、封印を解いたスキー姿楽しみにしてますよ^_^
Posted by 藤野 at 2015年03月17日 12:25
chimarnollさん、お疲れ様でした。
そしておめでとうございます️
昨シーズンは、芸北校最後のバッジ今シーズンは、恐羅漢校最後のバッジで合格されるとは、お見事です。
事前講習をしっかり滑りに活かされる技術、さすがです。
来シーズンの、さらなる飛躍期待しております。
また、スクールにも遊びに来てください、お待ちしています️
Posted by 森本 at 2015年03月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。