2016年02月10日

今シーズン一番っ!

今日のおそらかーん!!

0B2BD47A-4563-41B1-A6F8-9BA68627C5FF.jpg

ブナ坂山頂よりパノラマでお送りしております!

天気は晴れ!朝は冷え込んで最高のバーンに仕上がっております!!
私も朝からテンションアゲアゲ

今日は皆さん、うまいです


昨日はというと、English day!!!
香港からお越しのご夫妻にEnglish lesson を開講しました!

9D374127-7142-40AA-98DE-447C7ABF046D.jpg

同じクラスの皆さんで。レッスン後のいい笑顔いただきました〜

いい旅の思い出になりましたかね〜?
わたくし、彼らに香港では雪降るの?と聞いてしまいました…降らないよ〜と笑われました。

2A3E4075-7415-49A4-B452-8541D402CCB5.png

そりゃそうだ…笑
アホな質問してごめんない。

恐羅漢校ではたまーに…笑
英語でのレッスンもできます!

事前確認必須ですよっ!笑


さてさて、今週末はバッジテストありますよ〜
11日と13日に練習して!
14日に受験しませんか〜?

ご質問等々、いつでもどうぞっ!

posted by ZEST at 09:26| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。