2016年02月29日

おまけの1日★

今日は2月29日!
おまけの日でしたね〜。

そんな今日!

なんと!

パウダーでした〜!!!


今シーズン諦めかけていたっ!
おまけのパウダー

A3F71851-526B-4FAC-8834-4603BAE523A8.jpg

ヒエ畑第二ゲレンデはヒザパウ

第一ゲレンデに続く落ち込みはほぼファーストトラック

ウフフ

今シーズンはもう滑れないと諦めていたパウダー。
おまけの日におまけに滑らせてくれた山の神様っ
ありがとう〜

写真はヒエ畑第一ゲレンデ…
第二ゲレンデで写真を撮るのを失念しておりました(´・_・`)
伝わりにくくてごめんなさい(._.)


昨日は、バッジテストを、開催しましたっ
今日とは違い、気温も高く難しいコンディションの中、受験されたみなさん健闘されていましたっ!

そしてその中、スキルチェック式から2級2名の方が合格されましたっ

EE74B573-DD76-4246-84E3-B7C3C1A97C48.jpg

喜びの瞬間コンテスト写真が、また一枚増えましたっ!

そして、レッスンチェック式からも、4級1名の方が合格されましたっ

9D7696A8-616E-49C8-A59F-4798DF99E5A2.jpg

今は小学生ですが、滑りは大人顔負けです
これからもどんどん上手になっていってねっ


自身の滑りを客観的に見れるバッジテスト、オススメですよ



明日まで雪が降り続きそうです
恐羅漢に集まれーっ
posted by ZEST at 18:16| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。