2015年12月19日

恐羅漢校シーズンイン!!

オソラファンのみなさーん、お待たせいたしました!!
今週末からオープンしましたよ〜!!!

なかなか思うように雪が降らずヤキモキしていましたが、雪の神様がやっと降りてきてくれましたっ!

そして、ゼストスノーボードスクールも今日から始動しましたっ

F5DB8F73-7D5A-4E91-B7F6-E410B71E6519.jpg

なんとも、伝わらない写真ではありますが、小雪が舞う時間帯もありましたよ〜
天気予報では晴れとか曇りとかになってますが、実はオソラできるヤツです。
気象予報士でも予報できないのがオソラです。笑

重た目の雪ですが板も噛むし、走るいい雪でした

そして今日さっそく、一番乗りの生徒さんと写真をパシャリ

27E748A5-2090-45D6-BA3E-4E7BABEEE5FD.jpg

「最後の1本のショートターンがすごくよかったです!そのイメージを本番でも持ってくださいね
と、インストラクターより★

バッジテスト1級合格に向けて猛練習中の生徒さんでしたー

今シーズンも、もちろんバッジテスト開催します!こちらのブログでもお知らせしますので、興味のある方是非チェックして受けてみてくださいね〜

今シーズンも、みなさまのスノーボードライフのお手伝いをしていきます!!
よろしくお願いいたしまーす

posted by ZEST at 16:29| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

【 恐羅漢スノーパーク 】 '16シーズン安全祈願祭

本日、恐羅漢スノーパークにて'16シーズン安全祈願祭が行われ、
無事終了しました。

12107171_872721786182527_2470479688488639980_n.jpg

12274643_872721939515845_5356032871951168037_n.jpg


これで、いよいよオープンを待つだけです。
早く、たくさんの人で賑わうゲレンデが見たいですね!
この冬も素敵なシーズンになりますように! 冬将軍カモ〜ン(๑˃̵ᴗ˂̵)و
12274556_872721996182506_7051976163221451214_n.jpg
posted by ZEST at 21:15| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

スクール準備完了!!

皆さん、いよいよシーズン間近となりましたね!

スクールでは昨日準備が完了し、後は雪が降ってくれるのを
待つだけとなりました。シーズン前の入念なミーティングも済ませ、
準備万端です!

昨日は、準備&ミーティングの後にみんなで食事会に行って、
開校に向けて沢山スノーボードの話もしました〜 ( ^^)Y☆Y(^^ )

菅井ちゃんとフレッシュな新規スタッフ! (๑˃̵ᴗ˂̵)
phonto.jpg


今シーズンもスノーボード通じて沢山の方にお会いできることを
ゼストスタッフ一同楽しみにしております。
securedownload (2).jpg

早く雪がたくさん降りますように…

posted by ZEST at 17:52| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

ごあいさつ。


74A0B456-D1E4-4593-8789-485FFA1736FC.jpg


今シーズンも今日で最終日を迎えました。
おかげさまでゼストスノーボードスクール恐羅漢校も優に100日を超える活動となりました!

シーズン始めは、エルニーニョとかなんとかいって、雪が少ないのではないかとヒヤヒヤしてましたが、終わってみれば暖冬って何?
という感じで雪に恵まれたシーズンでしたっ。

約4か月の間、今年もたくさんの方との出会いがありましたっ!

そして、特にこの1、2週間は今日が滑り納めですっ!と、たくさんの方にごあいさついただきましたっ(^_^)

また来シーズンもゼストスノーボードスクールをよろしくお願いいたしますっ!!


ではっ!来シーズンもお会いしましょう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



〜今日もおまけ〜

0BC7155F-D4EE-4E78-9205-3A8623A5D5CD.jpg

シーズン終わったにゃー。

DF026921-AEBD-48F4-B929-63D822A2A22C.jpg


もう寝るにゃー。
元気でにゃー。
posted by ZEST at 22:43| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

【恐羅漢校】バッジテスト直前情報

182E9B4E-A93E-4130-9C2B-FAE5C1641B89.jpg

3月15日(日)のバッジテストは、無事開催いたしました。

また、今シーズン予定していたバッジテストは全て終了いたしました。

来シーズンも、みなさんのそれぞれの目標に向かって頑張ってくださいっ(*^_^*)
これからも全力で応援していきますっ!!
posted by ZEST at 13:24| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする