2015年02月27日

星1︎雪の神様星1

みなさん、こんばんは〜(^_^*)
2月も明日で終わりですね〜。

恐羅漢スノーパークでは明日でナイターが、明後日の日曜日で早朝営業が終了です!

昨年から始まったナイター、早朝はもういらっしゃいましたか?

とってもオススメですっ!
まだ誰も滑っていないゲレンデを滑りたいっという方、是非早朝に!!
早起きはムリ〜という方、是非ナイターでお楽しみください!!


そして、今日は久々に雪が降りましたよ〜

そう!ゼストの雪神様が上がってきたんです!

彼が上がってくると毎回雪が降るんです!

7BAAC062-B3F5-4182-9D02-E382E928BC1F.jpg

どやっ!

D21D7F22-0C9E-41B6-827F-F3556CC6C006.jpg

どや、どやっ!!
(ちなみに後ろの人。笑)


夕方で3センチくらいの積雪ですが、今も降ってまーす!
気温も下がっていて、フワフワの雪ですよ。
明日が楽しみです♪( ´▽`)


そして〜!
次回のバッジテスト情報〜〜(^O^)

次回、3月1日(日)のバッジテストの開催を決定致しました。

事前講習の受付は9時50分までです。
事前講習では、その日の雪質や斜度に合わせた滑りを確認できるので、バッジテストを受けられる方は当日の事前講習、オススメですよ!

では、受験者の皆さん!
頑張ってくださいっ*\(^o^)/*


〜今日のおまけ〜

FDBD1579-3783-4A39-AB77-F24751C69D09.jpg

雪が降る夜は圧雪せずに、朝一にするんです〜。
明日に備え待機する圧雪車★

明日はどのくらい積もるかな〜??
posted by ZEST at 20:55| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

★贈り物★

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
先週の節分祭に続いて、今週はバレンタインデーでしたねっ!

恐羅漢スノーパークでは「先着50組のカップルでご来場の女性の方にリフト券プレゼント」という粋な計らいも♪( ´θ`)ノ

ちなみにホワイトデーでは男性にリフト券をプレゼントしてくれるそうですよ〜★

そして、スクールへも「贈り物」を頂きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

1891A71D-7F21-4406-BC5A-B7E487151D6C.jpg


E788A800-637D-4138-8155-F8D630D5F67E.jpg

じゃーん!
その名も、「天使の贈り物」
そして、スタッフの満面の笑み。笑

ハートのタルトの中にクーベルチュールチョコレートが入っている生チョコタルト!

とっても美味しかったです♪( ´▽`)
ありがとうございました!



そして日曜日はバッジテストも開催されました!

1級合格者の合格証授与式〜〜!

45070C13-3EE3-47AB-A7F9-1C8349F3D0C2.jpg

合格発表まで、受かっていると思わず、次はいつ受けようかなぁと思っていました。とおっしゃっていました。

ゼッケン番号を呼ばれた時のキョトンとした表情から一転、最高の笑顔を頂きました!!

頑張った自分への「贈り物」になったでしょうか(*^_^*)

次回は3月1日(日)に予定しています★


posted by ZEST at 09:20| Comment(2) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

オニの日

65C0C86C-4F05-4027-ACB4-ED53632D7C43.jpg

ガオー。
今日は恒例の節分祭でした!

そして、これも恒例のゼストスタッフがオニに扮してゲレンデを疾走しましたっ!

オニがばら撒いたカードをロッジに持っていくと豪華景品をゲットできるそうです

昨日、教えてって感じですねσ^_^;


ED932360-D08B-402E-947E-5080D66930B1.jpg

ガオー!
オニと一緒に記念写真っ★

オニの周りは大人ばかりでした。
ちびっ子は遠くに避難していたんでしょうかね??(*^_^*)


さてさて、スクールの方では、レッスンチェック式のバッジテストで見事3級合格された方がいらっしゃいました★

7C13CB4C-6A33-4F69-AAEE-22F6C8CA859C.jpg


じゃーん!合格証授与式〜!!

おめでとうございまーす!!来シーズンと言わず、今シーズンの2級受験をお待ちしてます!

そして、レッスンチェック式??
と思われた方、いらっしゃいませんか?

バッジテスト3級までは日曜に行っている一発勝負のスキルチェック式ではなく、レッスンの中で受験級のレベルに達しているかどうかを判断するレッスンチェック式もあります!

一発勝負は緊張するし〜、なんか腰が上がらな〜い、、、

というあなた!!
自身のレベルチェックのつもりで受けてみませんか?


そしてー!
次回のバッジテスト情報〜!!

2月15日(日)のバッジテストの開催を決定致しました。

事前講習の受付は9時50分までです。
事前講習では、その日の雪質や斜度に合わせた滑りを確認できるので、バッジテストを受けられる方は当日の事前講習、オススメですよ!

では、受験者の皆さん!
頑張ってくださいっ*\(^o^)/*

〜おまけ〜

9CC138C6-788E-4239-84DB-09656080094B.jpg

うまったガオー。
posted by ZEST at 21:54| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

第2回バッジテスト開催しました!

本日、第2回バッジテストを開催いたしました!


雪質はとてもよかったですが、多少荒れたバーンの中、受験生の皆さんは思い通りの滑りができましたでしょうか?


★バッジテスト1級合格★

BA0D745C-CD95-437A-B2CC-72909A4213DE.jpg

合格証授与

そして、歓喜の踊り

D4362EA2-E59C-4FDF-ABDF-96F223797740.jpg

合格発表のあと、「うれしぃ〜!しか言葉が出ない〜!!!」と、喜びを全身で表現して頂きました

スクールスタッフも、みんな通って来た道なのでこの喜び、心から共感します*\(^o^)/*

ぜひ、皆さんもこの喜びを味わってみませんか??

次回バッジテストは2月15日を予定しています!
受験生の皆さん頑張ってください!!
posted by ZEST at 17:25| Comment(5) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

*リアル雪印*

D2CED148-8E04-4B48-A21F-5D42C8CCB772.jpg

こんばんは〜★
今日の夕方から久々の雪景色になりました(^ν^)
向こうの山が雪で霞んでまーす。
週明けまで雪予報
どれくらい積もるか楽しみです〜。

そして、今日の雪は!

30083540-E492-4534-BC95-C3D12131424D.jpg

こんなにキレイな*雪印*でした。
空中でこんな形の結晶になるのが不思議ですねー。
その昔、理科の時間に習った気がしますが気のせいでしょう。笑


レッスンには、去年の恐羅漢スノーパークスタッフが来てくれましたっ!

レッスン風景を激写!

7D278C95-1B46-4456-AD30-B380C575A6F1.jpg
923B6F92-C2EC-4563-A9C5-A9B3567B87C9.jpg

実は彼、去年の1月末にスノーボード始めたんです。
たったの1年でこんなに上手に(*^◯^*)
結構な勢いでスノーボードにハマってます( ´ ▽ ` )

C7D5E871-06C7-4E70-B2E4-953D2E87CDB4.jpg

また、練習成果を見せに来てくださいね〜*\(^o^)/*



ではでは最後にバッジテスト情報ですっ!


2月1日(日)のバッジテストの開催を決定致しました。

事前講習の受付は9時50分までです。
事前講習では、その日の雪質や斜度に合わせた滑りを確認できるので、バッジテストを受けられる方は当日の事前講習、オススメですよ!

では、受験者の皆さん!
頑張ってくださいっ*\(^o^)/*
posted by ZEST at 20:58| Comment(0) | 恐羅漢校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする